最終更新:

25
Comment

【19528】今年のセンター試験

投稿者: 戸山高校受験委員長   (ID:9d9XCYG6m3A) 投稿日時:2005年 01月 18日 04:22

センターが終了して今日学校がありましたが私をはじめ、みんな不本意な結果となってしまった人が多いです。足きりになってしまう人も結構、、その中にはあのH君(理)もいました。多くの先生から期待をされ、95パーセントはとれる自信があったそうなんですが「緊張しすぎて死んだ」といっていましたが3年間誰よりも頑張ってきた彼が残念な結果となってしまったことにせつなくなります。私はセンターはあまり関係ないのでよかったんですが、、私がいいたいのはセンタ−を油断するな!ということです。センターでアベレージ95パーセントをとっていたH君ですら大失敗をしてしまったんです。本当にセンターの恐ろしさをしりました。これから私大入試がはじまります。
様々な進路状況を書いていきたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【47532】 投稿者: あっ  (ID:ZaLs1.J2ZsM) 投稿日時:2005年 02月 24日 17:57

    わかった。たぶん、あのH君だ。よく学校で自習してるらしいもんね。知り合いじゃないけど。

  2. 【75179】 投稿者: 戸山高校受験委員長  (ID:9d9XCYG6m3A) 投稿日時:2005年 04月 11日 23:23

    新しい学校にもちょっと慣れてきたのでまたきました。自作自演じゃないのに。
    実をいうと私は東大を目指していたんですよ。h君とは2年になって知り合ったあったんですが
    そのときから東大志望で勉強していた彼にはすごい憧れをもっていたんです。ネット上でなんといっても信じてもらえるわけないですけど。証拠みせろっていうならアドレス書き込みますから。
    ただこの掲示板で名前を出す気はありません。しかしこの関係ないネタも今日までにしておきましょう。迷惑かけた皆さんにお詫び申し上げます。私も受験でややノイローゼだったのかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す