最終更新:

1
Comment

【2422705】目黒区志のぶ幼稚園について

投稿者: もも   (ID:ox9JISt3SmE) 投稿日時:2012年 02月 11日 02:30

最近目黒区に引っ越して参りました。
最寄り駅が都立大学、中根エリア在住です。
2歳になる子供がおり、プレ保育を含めた近隣の幼稚園情報を探しております。

一番近いのは「志のぶ幼稚園」になります。
どなたかの以前のログ同様、歴史は有るようですが見たところ非常にこじんまりとした印象。
マンモス園より、きめ細かくみて頂きたいのでその点は良いのですが・・・
知人に通っている(いた)方もおらず情報も少ない為、まったく評判がわかりません。
どんな情報でも構いませんので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら
お教え頂けないでしょうか?
こちらのプレに関しての情報もご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

また、大岡山エリアも通園可能ですので
少人数でのびのび系の幼稚園情報、ございましたら宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2597312】 投稿者: コハチ  (ID:h.ys31icAH2) 投稿日時:2012年 06月 28日 10:02

    大岡山近辺で、大岡山ルーテル幼稚園が、とてもこじんまりのびのび保育をされていてよかったです。
    子供は遊びから多くを学ぶ、、、という考え方、どの子も差別・区別なくという考え方に大変共感し、是非ともこどもを、、、と思い、未就園児クラスを検討しましたが、急遽引っ越しの予定が入り、叶いませんでした。
    障害のある子も、生き生きと体操をしていた姿が忘れられません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す