最終更新:

78
Comment

【903773】娘を二重にしてあげたい

投稿者: ぷりん   (ID:DXBkivHpLBg) 投稿日時:2008年 04月 16日 12:15

小学生の娘が生まれつきものすごい一重で、目つきが悪いとかお友達によく言われるようで本人もかなり気にしています。
『そのほうがかわいいよ』となぐさめてますが、鏡を見てため息ついてるのが不憫で何とかしてあげたいのです。
大人になればプチ整形でもできますが、小学生で整形された方いませんか?教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【4323560】 投稿者: 人の第一印象はお顔です  (ID:aPtUsLpjbY.) 投稿日時:2016年 11月 15日 16:10

    もちろん傷つけることは良くないと思います
    でも、娘さんが美しくなってほしい
    そう思う親心だと思います
    さらに内面も美しければ尚更素敵だと思いますが

    整形と聞けばすぐ
    内面の美しさが大切だとか
    生まれ持った顔に傷をつけるなんてとか
    そう言う意見がでますけど
    そんなことは百も承知での話なのではないでしょうか

  2. 【4324685】 投稿者: 小学生では早いかな  (ID:f6Oe9DTDxL.) 投稿日時:2016年 11月 16日 13:21

    大学に受かったご褒美に、春休み中に手術っていうのがベストタイミングだと思います。

    それまで待てないなら、高校入学直前でしょうかね。

  3. 【4326637】 投稿者: 遅スレごめん  (ID:9GPSM1u.CuI) 投稿日時:2016年 11月 17日 21:28

    私自身、ものすごく目付きの悪い一重で、
    中学、高校の時なんて、かわいい子が好きだからと
    ふられまくり。

    24の時、プチ二重にしました。めちゃくちゃもてましたが、
    どうせ一重の時じゃ相手にしなかったくせにとか、
    ひねくれましたね。

    よく泣いてたので、目が腫れて、半年ほどで一重に戻り、
    二重のりで二重にしてるときに、今の主人に出会いました。

    一重に戻ったときは、目がごろごろして、副作用?に苦しみました。

    子供が今小学中学年ですが、不細工な子を好きって言ってたりするので、
    顔が重要視されるのは高学年から中学生からかな?

    二重になれて嬉しかったけど、騙してる気が消えなかったです。
    どちらにしろ悩むかも。

  4. 【4326668】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:TGj6tCdsLtU) 投稿日時:2016年 11月 17日 21:55

    >顔が重要視されるのは高学年から中学生からかな?


    その頃に男は射○し始めますから、どうしても快感の強い顔に惹かれるのです。

    一重も二重も物理的な差異しかありませんが、その時代に男にとって気持ちイイ顔が現代では二重となります。

    まあ、あと1000年もすれば美的感覚も変わりますので、一重にする整形手術なんてのもあるかもしれませんね。笑笑



    w

  5. 【4326725】 投稿者: あらま  (ID:9XVyO9QxLNg) 投稿日時:2016年 11月 17日 22:46

    女子同士でも、顔でマウンティングするでしょー!

    顔、大事です。

    親からもらった顔に!とか、親が整形を進めるなんて!とか書いてる人は
    そこまでひどい顔じゃなく、顔で困ったことのない人でしょう。
    相当の不細工で、周りからの冷たい態度を取られるなどの経験をしてない人には
    わからないでしょうね!

  6. 【4327059】 投稿者: 黒のヘアピン  (ID:GyIPgeNR7wA) 投稿日時:2016年 11月 18日 09:53

    ぶっちゃけ本当のことを書きますが、

    私も生まれつきほそ〜い一重瞼でした。しかも目が小さい。悲惨な顔。

    どうしても目元をぱっちりさせたくて、高校に入ったころに、毎日、毎日黒のヘアピンで目を二重にするために瞼にすじをつけていました。あとは、アイプチとかアイプチテープもやったかもしれない。

    そうこうしているうちにそれこそ数ヶ月かからないぐらいで二重になりましたよ。
    それからずっと二重です。今アラフィフですが一重に戻ったことがありませんから。

    ぜひおためしくださいね。

  7. 【4327405】 投稿者: いるけど  (ID:9GPSM1u.CuI) 投稿日時:2016年 11月 18日 14:35

    高校で二重になったとか、二重のりで二重になったって方いますけど、
    親が二重で遺伝子があったんだろうなって思います。

    うちは3兄弟、イカツい顔の父親似。
    二重のり10年続けても一重のままでした((涙))

    うちの二人目が一重ですが、瞼に線はあるので、
    そのうち二重になってくれたらと思います。
    上の子のお友だちも、たまに二重になってる子います。
    上の子も1年生で綺麗な二重になりました。
    赤ちゃんからぱっちり二重の子は親もそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す