最終更新:

259
Comment

【5451078】娘が大大大嫌い

投稿者: 限界   (ID:VVHuyL7BIJ2) 投稿日時:2019年 05月 26日 21:50

大学生の娘です。
娘が中学生の頃から嫌いです。
嫌いになった明白な理由はありますが、ここでは伏せます。
ただ、自分の娘を嫌うのは私が悪いのだと自分を責めてずっと苦しんでいました。
でも、今日はっきりわかりました。
テレビ番組の録画ができていなかっただけで、私に向かって「責任とれ」です。
嫌いなのは私が悪いのではない。
二度と自分を責めないよう、自分に誓うため、ここにスレッドたてます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 33 / 33

1. 【6016126】 投稿者: 娘はいらない  (ID:TnuHnqNdr.c) 投稿日時:2020年 09月 13日 15:00

福井市の自宅で高校2年の孫娘を殺害したとして、殺人容疑で逮捕された無職冨沢進容疑者(86)が、福井県警の調べに「孫にきつく当たられて腹が立った」などと話していることが捜査関係者への取材でわかった。

高学年以降は、圧倒的に扱いにくい。
    娘には一切期待しないくらいで丁度です。

2. 【6046969】 投稿者: 同じく  (ID:qax9iVhazEM) 投稿日時:2020年 10月 08日 18:52

私も娘とは相性悪いわ、、、とにかく苦手。

一緒にいるととにかく疲れる。

でももう生んでしまったから、責任とってますけど。

将来我が子が結婚しても、一切交流しなくてもいいわ。
    なんだか子供という存在自体がものすごく疲れるわ。

女同士は難しいね。

3. 【7438545】 投稿者: 小5前の春休み中  (ID:OFLEIpdcmno) 投稿日時:2024年 03月 29日 21:40

親によるストレスがやばいです。私には、4歳差の兄と、8歳差の弟がいます。

今日、夜ご飯を食べていたら、父が私と兄に「お母さんの事を、少しは手伝おうって思わないの?」て聞いてきたので、私は、以前から親にストレスがあったので、
    それは、無視しました。

今日以外の事です。
    弟と遊んでいたら、つい楽しくなって弟がたくさん笑ってよろけて、後ろに倒れてしまって、弟が泣いてお母さんが来る訳ですよ、
    そしたら、すぐ私が弟に怪我させたみたいに言ってきて、それが何回も続くから、
    私もちょっとは私も悪いけどさ さすがに自分も弟を怪我させてるだろ、それで
    「あーあごめんごめん」だけで反省しようとしてねぇじゃねぇか、
    これに関しては、私も悪いとは思ってますよ。
    でも少しは気持ち考えてよ、

その後自分の部屋で泣いて、スッキリして部屋から出てリビングに行ったらまた私の愚痴かよ、
    私の気持ち分かるんじゃなかったの?
    私自身、産んでくれてありがとうと思う時はある。でもこうやって私がイヤだなと思う時は、なんでこんな親の子供なのかな?って思う。

春休み中に、こんなストレス溜まって、5年生になったとき友達に優しく接してたらいつかは、病むよ自分的に、こうやって家では、一人で静かにしたい事をしてるだけ。学校に行ったら、猫被って友達に優しく接するだけ
    これが自分からすると病むような理由。

みんなが親にストレス溜まってこうやって掲示板に、書いてるの見ると
    なんか安心するんだよな〜

会話が結構苦手なので文章変だったら、ごめんなさい。
    みんなの親は、どうですか?
    よかったら教えて下さい。
    長文失礼しました。

4. 【7442171】 投稿者: raimu-〜-  (ID:OFLEIpdcmno) 投稿日時:2024年 04月 03日 21:17

私は、YouTubeをよく見るんですが、とある日いつものように見ていると、
    「シルクロード(フィッシャーズ)とゆんちゃん(ばんゆん)の一人目の赤ちゃんの性別が分かったので、ジェンダーリービールケーキにして性別発表してみた!みたいな感じの動画があったので、見てみました。

これは、普通に私がは?となったんで言います。(何故、私がYouTubeのコメント欄に書かないかって?コメ✖️だから‼︎)
    以前フィッシャーズさんの方で先に性別発表をしていたんですよ、
    その発表前に、撮っていたのかな?
    「ジェンダーリービールケーキにして性別発表をします!」
    てっゆんちゃんが言って、守ってほしい事があります!
    フィッシャーズさんの方を見てからこっちを見たって人は、性別が男の子こ、女の子が分かってると思うので、コメント欄でネタバレしないで下さい。
    て、言ってるのに、書く人がいるんです。
    本当ありえない
    私は、フィッシャーズさんの方を見てから見たんですけど、性別を忘れていたので、丁度いいじゃんっておもって見たのにコメント欄見たら、ネタバレしてるんですよ‼︎
    ほんとに人かなー?大丈夫ー?
    みんなから嫌われるよー
    あっ違うか、もう嫌われてるからみんなに見てほしいんだ〜
    てっ私の心が思うところでしたよwww
    自分で言うのもなんですけど、本当に私はやばいやつですよねwww.
    ゆんちゃんの指示にも従えない、ヤバイやつですねw
     本当にすいませんこの煽り文は。普通にウザい奴みを出しただけです

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 33 / 33

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す