最終更新:

74
Comment

【4194348】小池ゆりこが都知事にふさわしい

投稿者: 女性の活躍   (ID:G.kQ714wSJU) 投稿日時:2016年 07月 26日 21:26

知らぬ間に書き込み不可になっていましたので再度立ち上げます。

鳥越氏は論外。
彼が都知事に出馬した動機がそもそも分からない。
増田氏は岩手県知事時代、県の債務を倍増したのに本人はファーストクラスで海外出張。
はっきり言って実績はゼロどころかマイナス。
おまけに悪名高い都議会の全面支援を受けている。

この三人の中で選ぶとしたら小池氏しかいない。
否、三人以外でも小池氏しかいないだろう。
何のバックもなくここまで女性で地位を築いてきた彼女には力があると認める。

売文屋や能力のないものの妬みなぞ聞く必要はない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 10

  1. 【4194461】 投稿者: メリット  (ID:WhWiYjpxWaQ) 投稿日時:2016年 07月 26日 22:31

    そうなんですか?
    ノブテルさんは小池さん攻撃していて器ちっさいなと
    思いました。小池さんきちんと許可取ろうとしてたのに、
    逃げ回って会わなかったのは内田の傀儡のぶてるさんのほうでしょう。
    都議会の闇を払って欲しい。
    内田さんのやり方を批判したら、会議連絡とかよこさないで、
    無視するようになったとか。小池さん幹事長代理だったのに。
    猪瀬さん嵌めたのも内田でしょう。
    舛添を9月までやらせようとしていたのも内田だったけど、
    批判が多すぎて無理だった。だから都議会でのぬるい追及だった。
    後数日ですが、小池さんがんばって欲しい。
    都議会に巣食っている利権屋を公の元に出して欲しい。

  2. 【4194478】 投稿者: そら  (ID:a.hm1HPw77o) 投稿日時:2016年 07月 26日 22:41

    なぁなぁの仲良しお爺さん軍団には絶対に負けないで!!
    手のひらで操れない女性には意地悪なことを言う。
    器の小さな人達。
    もう時代遅れなのよ~

  3. 【4194516】 投稿者: なつ  (ID:YcjsLDsjkGo) 投稿日時:2016年 07月 26日 23:09

    期日前投票で小池さんに投票した。
    今回の都知事選では、都政のがんがよくわかった。ます添えの功績は、辞任したことで結果的に無能で腹黒いおじさんたちの闇をあぶりだしてくれたこと。
    森さんと鳥越さんって、下卑た女性好きということと、本音は女性蔑視というところに、共通点がある。
    鳥越さんは、表向き「人権派」の二枚舌。応援団も同じ穴のムジナ。
    内田とノブテルは、都政にはいらない。去ってほしい。

  4. 【4194715】 投稿者: メリット  (ID:WhWiYjpxWaQ) 投稿日時:2016年 07月 27日 07:41

    政策についてではなくて、厚化粧の年増などと陰口叩く石原さん。
    がっかりです。男の嫉妬は本当に見苦しいんですね。
    若狭衆議院議員が男泣きで悔しがってくれてました。
    小池さんは女は聞き訳がいい、使い勝手がいいなんてこと絶対思わせない
    と宣言。本当に酷いこと言ってくる男もいますが、負けないで!
    小池さんが都政を透明化してくれることを応援しています。
    もちろん31日は投票します。

  5. 【4194770】 投稿者: ヒュンダイ  (ID:cLZKjwOm.xQ) 投稿日時:2016年 07月 27日 08:56

    結構好きでしたのに、石原慎太郎さん、がっかりです。
    口が悪いのは以前からですが「大年増の厚化粧」はないでしょう。

    そもそも、慎太郎さんが親韓の増田さんを支持することがおかしい。
    わが子のためには、自分の思想も捨てるのね。
    出来の悪い子供ほどかわいいってよく言われますが、今回の事でよくわかりました。

    それから、増田さんが岩手県知事時代、公用車をヒュンダイにしていたというのは本当でしょうか?
    別スレでそのことを聞いたところ、小池さんの工作員だと言われました。
    私は、トヨタ、日産、ホンダ等、日本には世界に名だたる自動車メーカーがあるのに、いくらなんでもそれはないでしょ、と思ったので、本当の事を知りたかったまでです。

  6. 【4194771】 投稿者: HN忘れた  (ID:tGQkHeY66bA) 投稿日時:2016年 07月 27日 08:57

    メリットさんに同意します。
    石原さん、息子可愛さで出て来たのでしょう?
    でも、でも、内容に本当ーーーっガックリです。

    息子は全然ダメですね。
    あんな攻撃的な発言しちゃって。
    これで、益々小池さんに追い風だわ。
    我が家は小池さんに四票。

  7. 【4194976】 投稿者: たしか  (ID:/BIaYlcsut2) 投稿日時:2016年 07月 27日 12:32

    石原親子の小池さんに対する悪口。
    完全に、小池さんに追い風。
    ノビテルは、本心としても、慎太郎さんは、わざと言ってる?
    それとも耄碌しての親ばか発言?

    ヒュンダイを公用車にしたのは、
    確か、元鳥取県知事の片山善博さんではなかったでしょうか?
    この方、時々テレビでてますよね。
    当時、公用車を全部ヒュンダイにしようとしたけれども、
    流石に反対され、知事専用の車だけ、ヒュンダイにした・・って
    話だったと思います。彼も、親韓ですよね。
    増田さんも、知事時代に同じようなことしていたのでしょうか?
    あっても不思議はないですけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す