最終更新:

2
Comment

【1586868】合格できました

投稿者: デロンギ   (ID:eiRrTbCfMwY) 投稿日時:2010年 01月 25日 22:39

今朝の発表を学校で見てきました。
5分前に付きましたが程なく合格者の受験番号が張り出され、子どもの受験番号も記載されていました。
学校があったので親だけでしたが周りには子どもさんを連れて見にこられている方も何組かいらっしゃっていて、連れてきてやればよかったかなと思いました。
用意していた入学確約書を提出するために校舎に向かうと、学校の応接室に通されて、そこで入学準備説明会の案内など資料一式を受け取りました。掲示だけだと間違いではないかと思いましたが子どもの名前の貼られた封筒を受け取って初めて、合格が実感できました。
4年生からずっと塾通いで頑張ってきましたが本人も満足できる結果が得られ、親子ともども喜んでいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1587032】 投稿者: 一膳坂  (ID:co5yQMfHU/.) 投稿日時:2010年 01月 26日 00:32

    デロンギ様 
    お子様の合格おめでとうございます。
    卒業式までの残された小学校生活が充実したものとなるように、そして四月から千葉中での大いなる
    成長をお祈りします。
      
    若い中学ですが、入学式が行われる講堂を見れば県千葉の歴史を感じると思います。
    中学の先輩は僅かですが、高校の卒業生は様々な分野で頑張っています。
      
    これからは、その仲間の一人としてこの学校を盛り上げてくれる事を期待します。

  2. 【1587433】 投稿者: キトリ  (ID:3gDfKmdfz1s) 投稿日時:2010年 01月 26日 10:45

    おめでとうございます。
    我が家にも千葉中を目指す小3の娘がおります。
    数年後には家の娘もご一緒できたら・・・
    と遠い目をしてポッとなりました。
    小学校卒業まであっという間だと思いますが
    素敵な思い出を胸に
    千葉中でもご活躍されますように・・・
    お祈りしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す