最終更新:

5149
Comment

【2160083】独り言 or  愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)

投稿者: ザック   (ID:Bjn/dxLN2bs) 投稿日時:2011年 06月 09日 14:24

愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?

もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。

つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。

ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7367029】 投稿者: えむ  (ID:TxZHVckRjQ6) 投稿日時:2023年 12月 25日 07:46

    初めてなもので全体に送っていいのかとか何も分かりませんが許してください!間違ってたら使い方とか教えていただければ幸いです…

    あと、長文です!

    小学校の一学期、ワクワクしながら過ごすことができ、親友もできて、ものすごく楽しかったんです。そして、友達に見せる用の日記も書きつつ、大嫌いな夏休みを乗り切り、2学期。愚痴り合いとか、相談とかよく乗っていた女子友達と、担任の先生がいなくなりました。そして新しい担任の先生が来て、その先生はものすごく若いから、音楽のことなどで盛り上がれてすっごく好きでした。
    ただ、やっぱり不安なこともいくつかあって、宿題全然出さないし…他にも色々あるんですけど、1番怖かったのが、揉め事の処理があまり上手な方じゃなかったんですね。そのせいと言うのはあまり良くないとは思うのですが、…めっちゃ仲良かったお友達が、なぜか学校に来なくなったんです。そして、その友達と仲のいい男子が、その女子は転校するって言ってて、流石に嘘だと思ってたんです。そして学習発表会、先生にその友達は急遽来れなくなりましたと言われました。ますます怖くなって、ちょっと不安を抱きながら、過ごしていました。
    そして、彼女が休んで数週間が経った後、机の荷物などが全てなくなっていました。
    マジで…?って思って先生にそのこと言ったんですよ。そしたら、鼻で笑われました。え…?と、ちょっと、いや、かなり引きました。もうちょいなんか言い方なかったんかな?って思いましたね…
    そして朝の会で、転校したと言われました。その後の授業全然入ってこなくて、最近よく行くようになった保健室で保健室の先生に話したりもしたけど、その、休むちょっと前に、ばったりある場所で会って、プリクラ撮ったんですよ。人生初の。スマホカバーに入ってるんですけどそれ見るとなんかうるっときちゃって、その日の夜とか久しぶりに大泣きしてしまいました。その時に、いろいろ曲聴いたんですね。なぜか。それでその曲聴いたらもう涙出てくるようになっちゃって笑
    こんなに引きずるのはおかしいと、自分でもわかってるんですけどね…
    んで今日また夢にその友達が出てきて、再開果たして遊んで夢から覚めて…
    これ、どうしたら治るんでしょうかね?

  2. 【7373846】 投稿者: 誹謗中傷  (ID:E.F49ivih.E) 投稿日時:2024年 01月 06日 12:50

    誹謗中傷されたと怒ってる者が、実は自分が一番、他人を誹謗中傷してるという事実。でも本人には自覚がないんじゃなかろうか。

  3. 【7373852】 投稿者: 不思議  (ID:XVXP3c5qrOU) 投稿日時:2024年 01月 06日 12:57

    今生きてるつぶやきスレッドがあるのに、なぜわざわざ過疎った旧スレを検索してあげるのでしょうか?

  4. 【7381256】 投稿者: 震災29年蘇るライン  (ID:ANQwrz4EvYc) 投稿日時:2024年 01月 16日 08:05

    毎年毎年、震災から○○年、蘇る

    ってさ…アンタは被災してないじゃないか。
    何が言いたいか分かるよ。
    恩に着せるのもいい加減にしろ。
    もうスルーするしかないか。
    鬱陶しい女だな。
    迷惑なんだよ。

    明日も朝から迷惑ラインしてくんだろうな。

  5. 【7437449】 投稿者: は  (ID:tWKS.8z86ls) 投稿日時:2024年 03月 28日 14:06

    学校の文集で文末に毎回ハート書いたり先生と私は相思相愛だよねとか意味のわからん気持ち悪すぎる文書いてるやつ本当にむり!ウケ狙いでやってるのかもしれないけど何にも面白くないしきもいだけだからやめて欲しいあと拍手の音がわざとらしいくらいでかくてうるさい居なくなってくれ

  6. 【7458785】 投稿者: 匿名で  (ID:BC1TYJDi/Y6) 投稿日時:2024年 04月 25日 23:35

    まじで友達無理。にわかすぎて逆に吐き気する。
    文ストの谷崎がすごい好きって言いながら、アニメ見たことはない、漫画も読んだことない。あるのは公式ギャグ漫画文ストわん!の一巻だけ。それだけで好きになって、iPadのカバーの裏にまさしく私の推しです風に入れてくるのとかまじで無理。本編じゃないから本当の性格知らないっぽいけど、それで好きになって、毎回「あの時のあれよかったね!」とかまじで無理。それも毎回同じところの良さを主張してくる。好きな人いるかもしれないけど、私の周りでは好きになる人少ないし。ガチでなんなの?アニメ何回も見まくってる私からして勝手にそれで推してる風にすんなって感じ。まじであいつ無理

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す