最終更新:

2
Comment

【2925208】ホームページ

投稿者: 三角ベース   (ID:/3.XZqJUhJI) 投稿日時:2013年 04月 09日 08:42

芝中学・芝高等学校

ブログ最新記事

高校卒業式

厳かな雰囲気の中、第111回生、281名の卒業式が本校講堂で行われました。   ...続きを読む

皆さん!
ようやく、ようやく芝のホームページが
リニューアルされましたよ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2928783】 投稿者: Rosemary  (ID:HiOOfu4f9eo) 投稿日時:2013年 04月 12日 08:57

    三角ベースさま

    お知らせくださってありがとうございます。
    日ごろ、「学校がとっても楽しいみたいだけれど、どういうふうに過ごしているのかな?」と思っていました。新しいホームページでは学校での様子がうかがえるので、「こういう感じなのね」と見ています。
    芝の受験を検討されている方だけでなく、保護者にもうれしいリニューアルでした。

  2. 【3008082】 投稿者: 元シバチチ  (ID:zzXOuvGYTyU) 投稿日時:2013年 06月 17日 23:33

    先日の土曜日、文化委員会主催の「一人芝居 杉原千畝物語」を鑑賞させていただきました。

    息子が卒業してからでもこんな良い経験が出来たのはリニューアルされたホームページで
    この企画の情報を見られたからです。
    実は息子が入学して間もない頃、日々の様子が見られたり緊急連絡などが掲示できるような
    ホームページにして欲しいとスレッドを立てたことがありました。
    現在のホームページはイベント案内や新着情報など、充実したものに進化しており感心しました。
    色々な企業のカッコいいコーポレートサイトに負けない素晴らしい出来だと思います。

    ただそうなればなったで以前の手作り感いっぱいのホームページも
    なんだか懐かしいなどと勝手なことを思ったりもします。

    最後になりましたが文化委員会の皆さま、関係者の皆さま
    この度は素敵な企画をありがとうございました。とても感動しました。
    これからも楽しみにしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す