最終更新:

0
Comment

【3983057】帰国枠高校入学について

投稿者: 帰国女子   (ID:SvvpS0t.JoM) 投稿日時:2016年 02月 03日 11:39

渋幕高校から帰国枠での受験を考えています。

生まれた時から、海外で、現地校に通っています。
一時帰国は、年に2度行い、体験入学も行ってきました。
国語に関しては、一般的な中三生の実力はあると思います。

勿論、合格をいただけたらの話ですが、このような状況で、
多感な時期の女の子が、学校生活を上手く送っていけるのか、
心配しています。
勿論人それぞれという事はわかっていますが、高入生が、
下からの生徒さんとどのように交わっているのか、実際の
ところを知りたいと思い、トピを立てました。

個性を認め合いながら、仲良くしているのか?もしくはいじめ、
仲間はずれのようなものが存在するのか?
少々愚問かとは、思いましたが、ご教示いただけますと助かります。

海外に残る、という選択も皆無ではないので、余計に心配しております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す