【受験2021】新型コロナ特別措置がある学校・ない学校 ~速報 11/18

inter-edu’s eye
コロナ禍での受験本番シーズンがやってきました。どの学校も、感染予防対策に万全を期して入試の準備を進めています。学校によっては、新型コロナウイルス感染症の罹患者・濃厚接触者などへの追試対応や、受験予備日を設けることなどをすでに発表しています。また、特別措置を行わないことを明示している学校もあります。どちらも受験日程を決めるためには重要な情報です。2021年受験の入試日程などにおけるコロナ関連の特別措置についてまとめました。(2020年11月18日現在)

※本ページは、各校提供の情報及び学校公式サイトの情報をもとにインターエデュ編集部にて調査した内容を掲載しています。内容が変更される場合がありますので、詳しくは学校サイトでご確認をお願いします。

限定セミナー!プロ直伝の中学受験アドバイス動画

試験範囲の特別措置がある高校【高校受験】

中央大学高等学校

エデュナビでは、引き続き情報収集を行っていきます。次回は、12月初旬の更新予定です。

※本企画にご掲載いただける学校関係者の方は、「学校名・ご担当者の氏名・ご連絡先の電話番号」を明記の上、下記メールアドレスへご連絡ください。

メールアドレス:edunavi-contact@inter-edu.com
※@マーク以下は半角英字にしてください。担当者よりご連絡をいたします。