最終更新:

0
Comment

【3461214】四天王寺学園小中高

投稿者: にゃんまま   (ID:XDpM1qSz3ZQ) 投稿日時:2014年 07月 19日 07:51

年中男子で小学校受験を考えています。
四天王寺学園小を見学に行き、いいかなと思っています。
昨年受験された方にお聞きすると、面接時に「12年間通ってもらうことになるが大丈夫ですか?」という質問があったということです。
高校はまだないのでレベルを予想することは難しいと思うのですが、夕陽ヶ丘の四天王寺英数ぐらいになるのであれば、次、大学受験まで受験がないのは魅力的かなと思っています。
逆に小学校から外部の中学に行くことはダメなんでしょうか⁇
この辺りで何かご存知であれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す