最終更新:

17
Comment

【3268966】3回目倍率

投稿者: サクラサク   (ID:ocJQKOIekXo) 投稿日時:2014年 02月 03日 17:29

熱望しておりますが、1回目2回目は玉砕しました。しかも昨日は合格者200名強出ましたね。
抑え校の合格はありますが、先程出た最終応募人数を見て血の気が引く思いです…
倍率は5倍にはなるでしょうか?
おそらく上位校から来られる受験生さんもいらっしゃるので難易度も上がるでしょうね…
明日に向けて最後にがんばっている娘には伝えないでおこうと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3273275】 投稿者: サクラサク  (ID:fNkHYfFwKio) 投稿日時:2014年 02月 06日 10:17

    お祈りしています様
    何度もはげましていただき、ありがとうございます。
    思いいれが強かったため、まだこっそり涙ぐんでいる事もありますが、私の前では明るくふるまってくれています。
    本当に優しい子なんです。この経験を通して、強さも身についたことと思います。
    そうですね、私も娘を見習い強い母でありたいと思います。

  2. 【3273297】 投稿者: サクラサク  (ID:fNkHYfFwKio) 投稿日時:2014年 02月 06日 10:29

    夜の梅さま
    夜の梅さまも、幾度もありがとうございます。
    3回目の不合格は、私の方も見ていて辛かったです。
    娘は繰り上げ合格を期待しているようですが・・・私は気持ちを切り替えさせるために、こちらのパンフレット等は全て破棄していましました。心が少し痛みましたが、合格をいただいた学校が縁のある学校なんだよ、と。
    普段あまりそういう思い切った事をしない私の行動に、夫も娘も驚いておりましたが(笑)
    来週には進学する学校の入学説明会や制服採寸があります。
    娘の未来への一歩を暖かく見守りたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す