"女子中学校" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
八雲学園在校生の方へ 娘が八雲志望です。 綺麗な校舎、チューター制、週9時間... 10 2017/07/21 13:18
【吉祥女子】今年の東大合格者 昨年は大飛躍しましたね。 今年はどのようになっているので... 63 2017/07/21 10:44
女子美第一志望の塾選び 小学校四年生の娘がおり、女子美中学への入学を熱望しており... 7 2017/07/21 08:47
剣道部での体罰 今、ニュースで体罰によって生徒が怪我をして、女性教諭と学... 13 2017/07/20 23:26
通学時間について もしご事情をご存知の方がいらしたら ご教授願えると有り難... 5 2017/07/20 01:27

"女子中学校" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
引き落とし額 こんにちは! こちらの学校に興味があるのですが、毎月の引... 2017/07/16 17:27
女子美第一志望の塾選び 小学校四年生の娘がおり、女子美中学への入学を熱望しており... 2017/07/16 12:41
日経スタイル ③ 卒業生の話の続編ですね。 http://style.nikkei.com/artic... 2017/07/13 06:55
指定校推薦について 在校生、及び卒業生の保護者の皆様、教えて下さい。 吉祥女... 2017/07/09 17:27
呼び出しされるのは 呼び出しされるのは、何点からですか?ちなみに、定期テスト... 2017/07/07 16:56

"女子中学校" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
大学合格実績が、悲しいぐらい悪い 学校は反省もしている弁もありました。改善策もとっているよ... 352 2017/07/15 12:00
最近の桐朋女子って、ぶっちゃけど... 中国人もどき、とかゆわれてるけど、ほんとに中国人だし。耆... 203 2017/07/14 22:24
なぜ雙葉より白百合? 何も知らなくて、どうも申訳ありません。 自分の目で、いろ... 109 2017/07/08 09:47
2016年の早慶合格数と偏差値の差が... 娘2人がそれぞれ、中学、高校に通っています。いじめの噂は全... 85 2017/07/09 20:37
【吉祥女子】今年の東大合格者 学校的には3年初めにD判定なら「まだまだ可能性がある」とい... 65 2017/07/21 10:44