最終更新:

48
Comment

【3978788】関西の奥さまのお部屋

投稿者: ルクア   (ID:o.V1PuXH9zY) 投稿日時:2016年 01月 31日 09:36

世の中東京の人気スポットの情報は溢れていますけど、聞きたいのは地元関西の情報。
「おはよう朝日です」「ちちんぷいぷい」で手に入る情報は行動力バツグンの先輩おば様方に先を越され、「SAVVY」「LEAF」の情報もちょっと若い。「婦人画報」「家庭画報」の京都特集は単価がお高い。

関西での耳寄り情報を交換しませんか?関西住みでなくても大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【4035143】 投稿者: アメちゃんいかが  (ID:8IewyLfAlMk) 投稿日時:2016年 03月 13日 11:26

    はい、私は有難く頂くことにしています。大阪ではない関西育ちなのですが、昔は無かった習慣のような気がします。(大阪は時々訪れていました)

    エキスポシティは、三井がやっているので関東系の店が多いような気がします。目新しい感じはするのではないでしょうか。観覧車(太陽の塔より高くなるそうです)の車輪が組み立てが始まっていました。なぜか完成品を運んでくると思い込んでいたのですが、現地で組み上げるのですね。

    万博をかすかに覚えている(う、歳がばれる?)のですが、万博公園も変わりつつあります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す