最終更新:

9
Comment

【1308813】お教室なしでは難しいですか?

投稿者: 年中初心者   (ID:QNNsH8xYKF6) 投稿日時:2009年 05月 29日 14:54

はじめまして。
こちらの学校のお嬢様たちの素敵なご様子から第一志望に、と考え始めた母です。
今はまだ家でできること(読み聞かせ、お手伝い、お手伝いを通しての数の勉強など)しかはじめておりませんが、こちらの学校にお教室通いなしでご縁を頂くことは、とても難しいことなのでしょうか?
お教室をいくつか体験したのですが、のんびりやの娘にぴったりくるお教室が見つからず、ママ塾で頑張ってみようかなという気持ちになってきました。
お教室なしでご縁をいただいた方もいらっしゃいますか?
また、家庭できることを何でもご指南頂けたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「川村小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1490822】 投稿者: ミッキー  (ID:NvSmPfpGdDU) 投稿日時:2009年 11月 02日 21:10


    便乗させていただいたものです。昨日、無事に合格をいただくことができましたのでご報告致します。

    考査から帰ってきた娘はとっても楽しかった、と笑顔でした。それだけでこちらもうれしくました。結果を見るまでかなり緊張しましたが、合格を確認するとうれしさでいっぱいです♪
    来年からの小学校生活が楽しみです。alietta様、meziro様、在校生の皆様どうぞよろしくお願い致します。
    年中初心者様、良い報告をする事ができましてほっとしています。お嬢様と共に頑張って下さいね。ご一緒できる日を楽しみにしています。

  2. 【1491886】 投稿者: 年中初心者  (ID:jJ98LyohivU) 投稿日時:2009年 11月 03日 22:03

    ミッキー様、おめでとうございます!
    私もとてもうれしいです。
    この時期、年長さんはみなさん緊張の日々を迎えておられるのだなあと私までソワソワした気分でした。
    インフルエンザも心配でした。
    本当に、良い春が迎えられ、よかったですね。
    娘とともに、これから一年間頑張ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す