東京都 23区に関する掲示版

"東京都 23区" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
夏休みの過ごし方 こちらの学校に通われている方で共働きの方にご質問です。 ... 2 2017/07/21 21:30
お疲れさまでした 2日間、お疲れさまでした。やっと終わりましたね。 あとは土... 86 2017/07/21 17:11
実際の倍率 こちらの学校を併願するか、女学館のAOにするか迷っています... 42 2017/07/21 06:11
実質倍率の変化 今年度の実質倍率は4.4倍前後だったようですね。 7、8年前... 17 2017/07/20 19:13
豊明小学校から他の進学私立中学受... 大学のみですが、卒業生です。 目白の豊明小学校は、通学に... 14 2017/07/20 19:03

"東京都 23区" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
夏休みの過ごし方 こちらの学校に通われている方で共働きの方にご質問です。 ... 2017/07/20 07:30
授業料納付について どこを調べても記載がなかったため通っているかた、教えてい... 2017/07/17 06:45
淑徳アルファ利用について 現在年少児の子供がおります。小学校受験、淑徳を考えており... 2017/07/12 13:23
中学内進について こちらの小学校から中学へは、どのくらいの割合で進学されま... 2017/07/06 15:52
幼稚舎フリーは28人 何の「コネ」もない生徒は男子が20人、女子が8人ほどしかその... 2017/07/05 21:18

"東京都 23区" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
赤羽星美について 2年前に長男が6年間通わせて頂き、無事卒業させて頂きました... 190 2017/07/17 05:47
慶応幼稚舎にサラリーマン家庭は少... 皆さんもおっしゃっていると思いますが、それはないです。サ... 185 2017/07/12 11:19
大学進学実績が高いのは何故? 私達はこちらの学校にご縁を頂けて心から良かったと思ってお... 145 2017/07/18 18:29
お疲れさまでした なぜ、通ったこともないのに、悪いようにばかり言うのですか... 87 2017/07/21 17:11
これから受験を検討する方へ 縁故なく合格を頂いた者です。 身上書には自己紹介と共に、... 84 2017/07/18 22:18