最終更新:

40
Comment

【2753229】今日で終わりですよね

投稿者: はつ   (ID:wV6NljCLoxI) 投稿日時:2012年 11月 08日 21:01

娘はインタビーなかったと言っているのですが、昨年のは不評だったのですかね?それともうちの子の会だけなかったのか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾幼稚舎に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【3497427】 投稿者: 塔子  (ID:aZPsT20/91A) 投稿日時:2014年 08月 24日 00:00

インタビュー様

少し前になりますが、合格おめでとうございました。
    お子様は、毎日楽しく登校していらっしゃることと思いますが、
    こちらの学校に実際入学しみて、想うことがあれば教えていただけませんか?
    今後、私の様にこちらを目指す者のために、どうかよろしくお願いいたします。

また、数回のインタビュー様の投稿を拝見して
    お母様が大変落ち着かれていて、いろいろとよくご存じな上に
    余裕がおありである印象を受けました。
    もしかしたら、お二人目なのかしら?と。

合格なさったお子様はどのようなタイプなのでしょうか?
    よく合格に近いと言われる人懐っこく、スマートで絵画や工作においても
    独自性を発揮するユニークなお子様だったのでしょうか?
    加えて、リーダー的な存在。

やはり、そのような素性のあるお子様が幼稚舎の先生方にとってとても
    魅力のある、将来性のあるお子様なのでしょうか?

「大人しい子はダメ」という説もありますが、実際はどうなのでしょう。

質問ばかりして申し訳ありません。

お答え可能な範囲で結構ですので、今後の参考として伺いたい
    私をはじめ、多くの保護者様のためにも
    ふと、こちらのレスを通りましたら、ご伝授くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す