最終更新:

25
Comment

【2382330】教えてください。

投稿者: 熱望組   (ID:6s48cIr5MpE) 投稿日時:2012年 01月 12日 21:30

悩んで悩んで、迷って迷って、一度は諦めたこちらを今は第一志望として焦点を合わせています。

①皆様は出願は郵送しましたか?持参されましたか?
 私は持参予定なのですが、仕事があるため土曜日しか行けません。
 長い列を作る形でしょうか?

②合格後のスケジュールはどのようになっておりますか?
 例年最終土曜日が保証人会(?)のようですが、それ以前に親なり子供が学校へ行く予定はあります か?

まだまだ、不安な点は沢山ございますが、仕事の予定もあり以上の点について教えていただけますと幸いです。

自宅最寄駅から中等科生または高等科生の姿を見かけ、息子には「あの中に入れるといいね。」と数ヶ月後の姿を重ねています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2903257】 投稿者: 仲井  (ID:otkemza6ccA) 投稿日時:2013年 03月 19日 15:01

こんな内容はそら面白くないはずだよ。
    こんな状況になっていることに日本の本当の日本国民が早く是正を講じないともう日本の公務員は全て朝鮮から来た違法入国者の日本国籍を騙し取った連中で全て埋め尽くされるでしょう。

彼らは日本人と違って自分の家族親族の利権については新でも手放そうとはしません。
    欲見てください。
    多さが出過去何度裏金で摘発されたと思いますか?
    あれだけ非難の対象になり、あれだけ市民から追及されても毎年のようにあれだけ横流しのプール金を作って我が物顔で部署ごとで税金を使いまわしているんです。
    もう何度指摘されてもやめないでしょう?
    日本人公務員ならやっていればそれがし適されれば恥ずかしくてその部署にもいられないし普通は辞職願を出してやめて生きます。
    でも彼ら朝鮮半島人はそもそも日本の財産を吸うために日本に密入国してきているわけでその元から目的が違うわけd、こういう状況になるのは当たり前の状況なのだ。

空国を捨てて出てくるその覚悟はすごい形相で出てきているわけでそのものが公務員にもなれば空目の前で金が動いていればポケットにも入れるでしょう。
    そういう状況を想定して日本に入ってきて公務員にまでまんまとなっているわけです。

こんな連中に大事な予算を預けて任せられるわけが無い。

私の地域の地域振興会の役員の連中、これらも日本人は殆どいて無いんだが、この間も、必要な補助金についてはその行事の実際にやったと言う証拠の写真と、それに関わったもの、役員以外の地域の協力者ら、参加者の署名をもらって提出させてみろと役所の課長に伝えたら、案の定不正請求が合ったようで、補助金をごまかして余分に分捕っていたようで、写真の証拠等を出せと要求したら昨年この案件で167万円請求が来ていて全く同じ内容で今年もその金額を要求してきていたが、私が言った写真云々を言った途端に、実態の必要物品の金銭の証拠が取れずに、結果167万円を彼らは諦めて、63万円の請求をしてきたとか。
    一言、役所の課長に一寸だけ私が助言してやっただけで、一つの行事のイベント費用で今まで数十年間かわらず出金してきていた予算の中から簡単に100万ほどがカットされるほど、今まで平松市長らを初め歴代の市長らがこいつらを選挙マシーンにしてずさんに朝鮮人同士で予算を食い物にし、渡す側も受け取る側も、犯罪になるような内容をやってきていたわけ。

私がその一つの祭りの折のイベントの予算に一寸興味を持って「そんなに要るのかあ?」って、聞いて役所に調べさせたら、167万円から、私の指摘で63万円に減った、この減ったけど渡すことになった63万円でもまだ多い気がするから、その分の補助金についても、まだ疑わしいので、そこの課長には、もう一度本当に要るのかの確証を取ってみろ、もっと未だ不正があるかもといっておいた。

彼らは予算を利権だと思いこんでいるのだ。
    これは朝鮮半島では昔から常識的に行われていたシステムで、官職、つまり、日本で言う公務員という職が、彼らは身分という認識で、予算を利権の食い物にしてずっとやっていた彼ら朝鮮国家の歴史があり、そのやり方を彼らは日本に密入国してきて日本の公務員、彼らは官職と思っている、身分だと思い込んでいる立場で、予算はどうにでもできる利権だとの認識を普通に持っているのだ。
    日本の一般市民国民のことなど彼らは一切考えてもいない自分の身内のことしか考えていないのだ。
    だからあれだけ世間から非難されようがなんとも思っていないし、平気で天下りが出来るわけだ。
    彼らは日本人などではないのだ。精神ガではなくてそもそもの身元素性自体が、本当の日本人などではないのだ。

そもそも日本人の公務員と彼ら朝鮮人の公民つまり官職は点土地ほど中身勝ちgクァ宇野だが彼らは日本の公務員も官職だと祖国である朝鮮半島のやり方を日本にそのまま持ち込んで今やっているのだ。

だから彼らは、公務員職を、職業だとは一切思っていなくて身分だと思っているのだ。
    だからコネでの身内の親族での雇用債羽陽を繰り返しているのだ。
    だから、日本の公的機関自体が、彼らにすれば、祖国と同じの身分のある立場での朝鮮半島人の利権組織そのものになっているのだ。

2. 【2913201】 投稿者: 田舎  (ID:Kh5gwvxBoqU) 投稿日時:2013年 03月 28日 22:57

つまらん仲井、読んでないけど、長くて読む気がしない

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す