最終更新:

346
Comment

【2657533】さもあらん

投稿者: しろう   (ID:ptSa7adg7Cc) 投稿日時:2012年 08月 22日 10:07

多額の寄付金狙い
好感度アップ狙い

こんなことで芸能人有名人の子供を入学させるから、

起こるべきして起こった結果。

子供の中にも選民意識が芽生える年頃が一番危ない。

週刊誌の話が本当だとすると、被害にあった子の親は警察に被害届が出せる。

こんなことしておいて、3日間だけの停学なんてアマすぎる。

多分、一般人のこどもだったら、まとめて退学だっただろう。

相当な寄付金を積んだであろう有名人を退学にもっていくことは出来なかったのだと推測。

G院もそうだけれど、学校に対してつよくに出られる家庭の子が在籍している

場合、一般人がバカをみることがよくわかった例であり、受験を控えている家庭は

その点をよく考えたほうがいい。

しかし 青学熱望組にとっては、志願者急落 偏差値凋落は免れないから

棚ぼた気分だろうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2687504】 投稿者: 在校生さんへ  (ID:prLtQjCRakU) 投稿日時:2012年 09月 15日 20:15

    レスありがとう。
    では部長先生は堂々と嘘をおっしゃっていたということですよね?
    あなた達は舞台裏あたりで、それを聞いてどう思いましたか?
    私なら人間不信になってしまいます(T_T)

  2. 【2687581】 投稿者: 在校生  (ID:7pJhq1SjARg) 投稿日時:2012年 09月 15日 21:40

    えっと、多くは書き込めませんが、被害にあったのは女子生徒ということ胸を触ったというのは事実ですが囃し立てたのは別の男子生徒です。女子生徒ではないようです。もちろんここで多くの皆さんがご想像すると思われますが、女子生徒が主犯格ではないようです。またあの人達でもありません。
    一番この事件に近い存在の二年生が嘘のことをいうとは思えないのでわたしは信じています。
    なので本当のことをすべて、嘘のことをすべていった訳ではないです。
    先程メールがきまして内容をみると、18日にお前は殺されると書いてありました。
    別に同じ相手からではないですが何度もいろんな人からきてしまって私にも数えきれないほどです。
    まだこのようなメールをしているとおもうとなんて幼稚なんですかね?
    この手のものに慣れてしまった在校生より

  3. 【2687823】 投稿者: 暇人  (ID:c6RcLyvU2Cw) 投稿日時:2012年 09月 16日 01:37

    尊厳を踏みにじる行為だが、圧力に屈指、型に食めた、青に一日の長有りだね。

  4. 【2687826】 投稿者: あ、  (ID:gpGTgalz0xU) 投稿日時:2012年 09月 16日 01:45

    リトルですね。
    ご家庭の意向まるだしですね。
    真摯に話に耳を傾け、真実を発信してください。
    それらが、明日に繋がると思います。

  5. 【2687842】 投稿者: 青学、、ヒデー学校だな。。  (ID:E5qTvHzvdKg) 投稿日時:2012年 09月 16日 02:41

    「お金を持ってきて」ってそれ、刑法の「恐喝罪」。先生に相談したのに「君は助ける価値がない」?要は、「寄付金数千万円もらってないし~。」ってことなんかね。
    腐ってるにもほどがあるな。

    >在校生さん

    それなりの偏差値の私立学校なのに、公立校以下の環境、、大変ですね。

    是非御両親に相談し、弁護士からアドバイスをもらい、証拠を集め、「刑事訴追」を前提に戦いましょう。
    相手はあなたのことをなめきってるだけで根はビビリなはずです。黒木一派が問題にされている今がむしろチャンスです。

    御両親であってもいじめられてるなんて知られたくない、というプライドが中学生にあることもわかります。しかし、子供だろうが、大人だろうが、苦しいときは「助けて!」と言ってよいのです。それが唯一無二の問題解決方法です。

    弁護士はこの手の問題のプロですから、相手をネンショー送りにしないまでも、「キッチリ相手に釘を刺す」手管を心得てます。

    くれぐれも自分一人でかかえこまないよう、つまらない意字(プライド)で我慢しないようにしてくださいね。

    なりふり構わず「最善の策」をとってください。

  6. 【2687937】 投稿者: 在校生  (ID:7pJhq1SjARg) 投稿日時:2012年 09月 16日 08:37

    幼稚園の時に一回悪口を言われた事がありまして、(これは別のところです。またこれはいっかいこっきりでした。)その時に母に相談したら、母が一日頭を冷やしてくるという置き手紙を置いて本当に相談したその日の午後から次の日の午後まで一日だけ家にいなかったという日があり以来私はこれ以上の事は母にも父にも言ってはいけないと思うようになったんです。
    何だか思い話をしてしまいすみません。

  7. 【2687939】 投稿者: Re;  (ID:hv8eskBCZYM) 投稿日時:2012年 09月 16日 08:38

    数年前のH大学附属中学高等学校の修学旅行の件,
    M大学の数年前、伝統ある応援団での件,

    ”学びやで勃発した事件”は.
    こうやって,いまだに蒸し返しされる.

    先の投稿は,この両校をただあげつらうだけだったが,
    HとMの当局者は,それなりに,”決着”をつけた,
    と記憶している.

  8. 【2688033】 投稿者: 在校生さんへ  (ID:UDx/mlpFLk2) 投稿日時:2012年 09月 16日 10:07

    勇気をもってこの掲示板に来てくれてありがとう。

    先生もお母さんもそういう様子ならさぞおつらいでしょう。

    あなたが受けたこと、つらいこと、なんでも書けばいいよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す