最終更新:

0
Comment

【1381507】家政大とアドバンスト

投稿者: アドバンスト   (ID:0dI57t./kaM) 投稿日時:2009年 07月 28日 23:16

こちらの学校の中高には、アドバンストクラスがありますが、中3からのアドバンストクラスの選抜は、中学での成績優秀者が何人ほど入られるのでしょうか?
また、高入生は偏差値57ほどで入られるようですが、高校のアドバンストクラスでは、高入生がほとんどを占めるように変化などがみられるのでしょうか?
アドバンストクラスは、中高では、クラス数も人数が増えた分、増えるのでしょうか?
他大学への受験には、手厚いのでしょうか。中学での英検3級取得率も高いですし、MARCHの合格数が年々すこしずつ上がってきているように思います。
家政大学へ進まれる方は、やはり中受する時から、上へ上がることを考えられて受験されていらっしゃいますか?高入生でしたら年齢的にも理解できますが。。190人くらいの多くの方が進学されていますね。
他大学へ進まれるのと違い、併設大学については、小学生のうちから調べておいたほうがよさそうですか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す