【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

81
Comment

【3248786】豊島岡 志願者減ですか?

投稿者: チャレンジ圏外   (ID:ExYsDRBaRMA) 投稿日時:2014年 01月 20日 22:28

昨年までの状況がわかりませんが願書提出初日の今日、大幅に人数が減っているような気がします
確実に合格を狙うためO友学園などに流れたのでしょうか?
こちらの学校に詳しい方がいらしたらご意見を頂けないでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3266303】 投稿者: ↑ウザいよ。何詭弁弄してんの?  (ID:UxUXgTBHQ3Y) 投稿日時:2014年 02月 01日 20:56

    ここ、豊島岡の板だから。ワラ
    あと渋幕の実績はまあまあだけど、ほとんど男子が実績稼いでるから。国立も一緒ね。

    正しくは・・・
    塾中心に中1~通いづめ、東大・国公医を目指すなら桜蔭。

    学校中心に高3まで塾に通わず部活に勤しみ、高3~の予備校で仕上げる形で東大・国公医を目指すなら豊島岡。

  2. 【3275065】 投稿者: 受験失敗だったかな?  (ID:4DmGnRW1DPY) 投稿日時:2014年 02月 07日 11:34

    そんなことは言ってはいけません。運針は精神統一ですよ。お母さんがそんなことを言い続けて娘さんにも良くありませんね。豊島高校受験に挑戦するのはいかがですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す