【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

40
Comment

【3272543】追加合格者がでているようです

投稿者: 在校生   (ID:zWNNahBDMR2) 投稿日時:2014年 02月 05日 21:33

http://www.toshimagaoka.ed.jp/examinee/entrance/apology.html

本校1回入試受験生および保護者の皆様へのお詫び



 平成26年度中学1回入学試験の社会の問題におきまして作問上のミスがありました。該当問題を受験生全員が正解であったとして,再度採点を行った結果、新たに「合格者」及び「繰り上げ合格候補者」を発表することとなりました。該当の受験生および保護者の皆様には直接ご連絡し、お詫び申し上げます。新たに発表する受験番号につきましては、合格発表のページに掲載いたしましたので、ご確認ください。尚、2月7日まで校内にも掲示いたします。
 厳正・確実であるべき入学試験においてこのような事態を引き起こし、受験生および保護者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深く反省し、ここに謹んでお詫び申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3310259】 投稿者: ↑こいつが荒らしの正体です。  (ID:tPJhcBGpmRQ) 投稿日時:2014年 03月 04日 01:11

    通称「洋犬」。
    豊島岡への「嫉妬・妬み・嫉み」が原動力ですね。

    いわゆる「追い抜かれた犬達」です。笑

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す