インターエデュ公式YouTubeチャンネル、動画第2弾!

inter-edu’s eye
Webを中心に教育・受験情報を発信してきたインターエデュですが、読者の皆さまへの新たな情報提供の場として、YouTubeにて動画配信を開始します。教育・受験専門家の講演会やインタビューをはじめ、今後学校情報なども動画でお伝えしてく予定です。今回は2020年3月18日に公開した「中学受験 親の関わり方」講演会の動画配信に続いて、2019年9月28日に行われた「中学受験 志望校の選び方・併願校の決め方」講演の動画の配信をスタートします!

【4月3日配信スタートの動画】

2019年9月28日開催「中学受験 志望校の選び方・併願校の決め方」講演会

●「中学受験の親の関わり方」前編・後編(後編のみ限定公開)」講師:安浪京子氏
「よりよい中学受験にするために、親はどんなことができるのか」をテーマとし、「不幸せな中学受験の要因」を挙げ、「中学受験の取り組み方を明確にする」という講演内容。

●「中学受験 学校の選び方』(限定公開)」講師:おおたとしまさ氏
志望校・併願校を選ぶ考え方と、学校選びの5つの観点を紹介。

【公開期間】2020年4月3日(金)~2020年5月6日(水)

↓↓↓「安浪京子氏『中学受験の親の関わり方』前編を公開中!」↓↓↓

【公式チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCqIyjQLS1X15VLeGL0wH0Vw/

★チャンネル登録をお願いします!★

本限定動画配信の申し込みは終了となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

現在閲覧ができる限定動画の申し込みはこちらから


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。