「中学受験塾が休講になって困ったこと」アンケート 募集

inter-edu’s eye

子ども勉強

新型コロナウイルスの対応として学校が臨時休校になったことに伴い、塾も通常授業をやめ、オンラインの映像授業に切り替えるところも増えてきました。 そこで、お子さんが中学受験塾に通われている保護者のみなさまに、塾が休講になって困ったこと、勉強方法についてお聞かせください。

【アンケート募集期間】:2020年3月11日(水)〜3月25日(水)

アンケ―ト回答フォーム

アンケート回答フォーム 確認画面

*必須入力

入力された内容をご確認していただき、お間違えなければ「投稿する」を押してください。
修正が必要な場合は「戻る」を押してください。

お子さまの学年(第一子)
お子さまの学年(第二子)
お子さまの人数
Q1. 塾が休講になって困ったこと、心配なことはなんですか。(複数回答)  塾からの課題がたまってしまう 子どもだけだと映像授業を見ない 映像授業の時間に親もつきそわないといけない 勉強の遅れ 課題のさせ方 再開がいつになるのか 映像授業だけで子どもが勉強を理解できるかどうか 授業料がどうなるのか その他
Q1.で「その他」とお答えした方はその内容を入力してください。
Q2. 自宅での休講中の塾の勉強で工夫していることはどんなことですか。(複数回答)  映像授業に付き添う 課題の進行度合いをチェック 塾の映像授業、課題をする時間を決める 塾に相談する どう工夫してよいかわからない その他
Q2.で「その他」とお答えした方はその内容を入力してください。
Q3. 自宅で休講中の塾の勉強をさせるにあたって、今どんなことを知りたいですか。(自由回答)

『回答する』ボタンをクリックすると、確認画面が開く予定です。


無題ドキュメント