「中学受験 志望校の選び方・併願校の決め方」 講演会開催決定!

inter-edu’s eye
春に大好評だったおおたとしまさ先生の講演会「第2弾は?」に応えて、算数教育家で中学受験専門カウンセラーの安浪京子先生とタッグを組んでの講演会が決まりました!

首都圏で約300もある私立中高一貫校の中から、わが子にあった志望校を選ぶためのポイントとは? 男子校・女子校・共学校の違いとは? 併願校を決める上で必要となる情報や併願計画の進め方とは?
各学校の校風や特色、そして中学入試を熟知されたお二人から、中学受験での親の心構えも併せてレクチャーいただきます。さらにトークセッションでは、男の子、女の子の育て方や中学受験への取り組み方をテーマとして取り上げる予定です。来場者の質疑応答や書籍販売もあり、実り多い講演会になること間違いなし! ぜひ奮ってご応募ください。

講演会概要

講演会

参加対象者:中学受験を目指すお子さまをお持ちの保護者の方

開催日時:9月28日(土) 10:00~11:45(受付開始9:30)

参加費:無料

実施場所:東京都渋谷区代々木

募集人数:限定100名様(応募多数の場合は抽選となります。)

応募期間:8月28日(水)~9月4日(水)

当選発表:メールにてご連絡いたします。

中学受験 志望校の選び方・併願校の決め方

たくさんのご応募誠にありがとうございました。
当選された方には、9月5日までにメールにてご連絡いたします。