オンライン座談会参加者募集!

inter-edu’s eye
エデュナビではこれまで、子育てや教育、受験についてのリアルな声をお届けしたい!と思い、座談会を3回開催してきました。
しかし今、新型コロナウイルスの影響で外出もできず、実際に集まっていただくのは難しい状況に…。

そこでエデュナビでは、LINEビデオ通話やZoomなどを利用したオンライン座談会を開催いたします。
テーマは学校や勉強、子育てに関することなどさまざま。「人と会って話ができなくなったので、思いっきりしゃべりたい!」他の学校はどうなんだろう」「子育てでこんな悩みが…」など、話してみたい、悩みを分かち合いたいという方、オンライン座談会に参加してみませんか?
ご応募お待ちしております。

【参加条件】
・LINEに登録されている方もしくはZoomでのご参加が可能な方
・小中学生のお子さまがいる保護者の方
※顔出しでビデオに参加されたくない方もOKです。

【実施予定テーマ】
今、一番親御さんが気になっていることをテーマに開催します。

・休校中の家庭学習
・子どものスマホ使用お悩み相談
・共働き家庭の中学受験

など、さまざまなテーマで開催予定です

【開催概要】
・1回あたりの参加人数:  3〜4名

※司会進行役としてエデュナビ編集局スタッフ1名の合計4名で開催。

・開催時間:30〜40分程度
・謝礼:3000円(後日、ご指定の口座にお振込みいたします)

※応募者の中から座談会のテーマに合わせて、参加依頼のご連絡をさせていただきます。
※座談会の様子は後日記事にいたします。(匿名、顔出しはありません)

【募集終了】ご応募誠にありがとうございました。