座談会「成長期の女の子との接し方」参加者募集中! ※募集終了しました。

PR

inter-edu’s eye
成長期の女の子は、カラダもココロも大きく変化をしていきます。ご自身の世代と成長速度の違いに戸惑いを感じている方も多いのではないでしょうか。興味関心やコミュニケーションの取り方に大きく変化が出る小学3年生~6年生のお子さまをお持ちのお母さまを中心に「『成長期の女の子との接し方』座談会」を開催予定です。

座談会テーマ:成長期の女の子との接し方

対象:小学3~6年生の娘さんをお持ちのお母さま
開催日時:9月上旬の平日
実施場所:表参道近郊
謝礼:7,000円

※応募者多数の場合は抽選となります。
※ご当選された方には、8月下旬頃に詳細な日時・場所などをご連絡いたします。

主催:株式会社インターエデュ・ドットコム
協賛:株式会社ワコール「10歳キラキラ白書」

お子さまについての心配や不安だけでなく、成長の楽しみなどをお話ししてみませんか?
まさに今お子さまとの接し方にお悩みの方から、これから迎える変化が不安な方、ほかのお母さまの考えを聞きたい方までぜひご応募ください!

※募集は締め切りました。ご応募いただきありがとうございました。

中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。