インターエデュTOPへ

大学に関する口コミ・掲示板情報を受験情報サイトのインターエデュがご提供します。

"大学" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
順天堂大学について 上お二人の方がおっしゃるように、一保護者の経験から さん... 40 2014/12/19 02:17
2015 国公立大学受験生親 集まれ! うちは東大と慶応を受けました(理系です) 現役時はセンタ... 174 2014/12/19 02:00
私立医学部の奨学金は何年で返済? とらの子母の為に立てて下さったのですね。ありがとうござい... 106 2014/12/19 01:18
★好敵手対決!  早慶VS横国、千葉大 >学問をするために大学に行こうと考える人達と、良い会社に... 13283 2014/12/19 01:14
早慶ダメなら今時女子大って! もうすぐ メリー釣りスマス!! 16 2014/12/18 23:34

"大学" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
過去問やらずに本番へ 一般受験のみの受験生の母です。 この時期に過去問を解いて... 2014/12/18 19:19
早慶ダメなら今時女子大って! 文系女子です。 早慶はやはり現役では厳しい状況で、不合格... 2014/12/18 15:58
塾の校舎替えに付いて 現在 地元の映像授業の塾に通っているのですが、高3から選択... 2014/12/17 16:46
薬学部への動機付け 高1の娘のことです。 理系クラスに進むことは決まりました... 2014/12/16 10:01
マーチから院ロンダって簡単なんで... 男子なら、実力が伴っていないと無意味だと思いますが、 ... 2014/12/16 03:37

"大学" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
★好敵手対決!  早慶VS横国、千葉大 それだけの魅力を感じたら頑張るよ(笑) ダメ元でも国立は併... 13285 2014/12/19 05:47
早慶VSお茶の水 >東大、早慶しか、冠にして売れる本がないということ。 ... 365 2014/12/18 21:47
子どもの地あたまと環境 外国人単純労働者をたくさん入れている国と違って、日本の場... 218 2014/12/18 22:41
2015 国公立大学受験生親 集まれ! うちは東大と慶応を受けました(理系です) 現役時はセンタ... 174 2014/12/19 02:00
私立医学部の奨学金は何年で返済? とらの子母の為に立てて下さったのですね。ありがとうござい... 106 2014/12/19 01:18

編集部からのおすすめ

  • 読込中

スペシャル連載

塾・家庭教師紹介&レポート

学校紹介&レポート

情報ツール・お役立ちetc...

動画特集

最新トピックス

エデュおすすめ

  • 読込中

注目の学校イベント