"中学校別" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
本音を 筑附小から内部進学して、高校で外部へについてです。 中学... 23 2017/01/16 11:50
予備校探し 高2の息子を持つ親です。高3の4月には予備校の入学を検討して... 33 2017/01/16 10:24
政経進学 政治経済学部進学は上位何%が目安ですか?成績が悪いと社学... 4 2017/01/15 17:10
高校から入学しました。質問どうぞ。 現在お茶高生です。高校受験に関する情報があまりにも少なく... 9 2017/01/15 14:13
学芸大学国際中等教育学校か東京大... 現在サピックスに通う小5の息子の志望校をここか学芸大学国... 9 2017/01/14 06:11

"中学校別" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
繰り上げ候補について 今年度受験予定です。 毎年、何人くらい繰り上げ候補者をだ... 2017/01/12 10:18
部活動について こちらの学校は部活動が大変盛んなようです。一方で、部活を... 2017/01/11 15:31
講演会に池上彰氏が来る件 1月10日始業式の今日に、全校生徒の前で、代表委員会から今年... 2017/01/11 00:08
合格最低点は、どの位でしょうか。 公表していないのは、わかっていますが、 過去に合格した方... 2017/01/09 16:49
予備校探し 高2の息子を持つ親です。高3の4月には予備校の入学を検討して... 2017/01/08 14:55

"中学校別" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
併願校について教えてください 都市大は受けない人が多いように思います。だったら、2日校で... 101 2017/01/11 20:22
学大附属世田谷か私立中堅校(至急) 二校とも。偏差値40前半よ。 80 2017/01/11 21:39
武蔵は親泣かせ? 高校生諸君 勉強していますか ところで、今年、来年、再来... 66 2017/01/11 14:43
サッカー部の活動 ここって上下関係厳しくないですか? 武蔵っぽくないというか… 48 2017/01/09 00:51
早稲田の併願 まもなく出願ですね。懐かしいです。 うちも、通りすがりの... 35 2017/01/13 18:22