最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4552786】 投稿者: そのみ  (ID:rpW60DQg5TA) 投稿日時:2017年 04月 27日 09:04

    今の病気の彼女を羨ましいとは思わないでしょうけれど、あの美貌で何不自由ない生活をし可愛らしいお子様方に恵まれた病気になる前の彼女には多くのエデュ読者も嫉妬してたでしょう。
    それをここぞとばかり叩いているのですよ。

    そうでなければブログなんて見なければいいし、所詮面識のない相手なのですから何をしようとスルーすればいいのですよ。

  2. 【4552795】 投稿者: 人生は彩り豊か  (ID:1hdSPWCK8p.) 投稿日時:2017年 04月 27日 09:09

    う〜ん。
    それでも彼女を悪く言う人を理解できない。
    色々な意見があって当然なのは理解できますよ。
    でもここは教育掲示板で、子供の教育に関係のない方はあまりいないと
    思いますが、(いるとすればそちらの方が異質な人な訳で)
    子供にこの書き込みを堂々と見せられるのでしょうか。
    そんなに彼女をネタにして、鬱憤を晴らす意味が理解できないのですよ。
    この滅茶苦茶な中傷の中、彼女は今日も癌と闘っていて人と繋がること
    や一部の人に向けての発信だったかもしれないのに、下衆な人間の
    スケープゴートにされているんですよ。

    その書き込みをもう見ていられないという思いからの書き込みなんですよ。
    正常な感覚だと思いますけどね。

  3. 【4552804】 投稿者: でも  (ID:LiUUVGiloGM) 投稿日時:2017年 04月 27日 09:13

    同じ母親なら、あんな小さな子どもたちを置いて、と思うのではないでしょうか?
    自分なら、耐えられないかも。

  4. 【4552857】 投稿者: 意味不明  (ID:4bPvl4Bn6sI) 投稿日時:2017年 04月 27日 09:46

    >その書き込みをもう見ていられないという思いからの書き込みなんですよ。

    見たくないのであれば、このスレを開かなきゃいいだけなのに。意味不明。何を偉そうに。多分、麻央さんはこの掲示板は見ませんから、ここで阻止しても仕方なくない?

    自分は麻央さん批判はしてないけれど、上記のような綺麗事を酔いしれて書く人は笑っちゃう。まるで自身は影一つないかのように…(呆)
    こういう人のドロンドロンの薄汚い部分を引き出したいから、麻央さん批判をあえてしている人もいるんじゃないかしらね(笑)
    こういう人って、綺麗な心の自分に酔ってるから、食い下がれば食い下がる程、自分の発言もとても子供には見せられないものに成り下がっていくのよね。それも笑える。

  5. 【4552866】 投稿者: なんか  (ID:OXY9xPDnjEU) 投稿日時:2017年 04月 27日 09:53

    底意地が悪い。
    ぞっとするほど。
    こんなこと書くお母さんって、どんな顔しているんだろう。

  6. 【4552876】 投稿者: 癌闘病は長期化しがち  (ID:ZvpimG748kg) 投稿日時:2017年 04月 27日 09:59

    ブログは見ないのですが、Yahoo!ニュースをトップにしてあるので
    見たくなくても麻央さん関係のニュースを目にします。
    Yahoo!ニュースをトップに設定しなきゃいいんですけどね。
    年代的・容姿的には北斗晶さんの方がシンパシーあるんだけど。

  7. 【4552901】 投稿者: 人生彩り豊か  (ID:1hdSPWCK8p.) 投稿日時:2017年 04月 27日 10:24

    とりあえず掃除が終わったわ。
    でまた開いてみると不思議なお母様の書き込みが....。

    このスレを開いたのは最初は彼女を応援するいいスレだったからで、
    最初の方に書き込みをしたんですよ。だからですよ。
    エデュの5年前位のスレを先日久しぶりに見たんですが、ここまで暴言を吐く
    書き込みは見当たらなかったですけどね。
    何を言っても無駄でしょうが、帰宅後のお子様にその書き込み
    見せられますか。書き込んでいる自分の姿と顔、見せられますかね。
    それで万が一、周りの人間が彼女と同じ病気で亡くなった場合お子様と
    一緒に可哀想ね、と泣くふりをするのかしら。

    ........とここまで打ちながらこれらの暴言の書き込みは母親の書き込みじゃ
    ない釣りだとわかりました。
    何故なら血の通った心を持った母親なら幼児二人を置いて去る恐怖を
    考えるだけで、気が遠くなると思うから。

    彼女に生きて思いっきり幸せなブログを発信してほしいですよ。

  8. 【4552912】 投稿者: これも釣り?  (ID:PG2RESXgn5w) 投稿日時:2017年 04月 27日 10:31

    >何故なら血の通った心を持った母親なら幼児二人を置いて去る恐怖を
    考えるだけで、気が遠くなると思うから。

    なるほど。
    感情だけの生きている人は、このように陶酔しきってしまうわけですね。で、無理心中が無くならない。納得。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す