最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4646095】 投稿者: そんなことはどうでもいい  (ID:2cJHdSIlkKk) 投稿日時:2017年 07月 18日 22:35

    そんなことはどうでもいいでしょう。
    歌舞伎役者なのですから。

    一番の問題は歌舞伎が下手なこと。
    声も悪いし、演技に華がない。
    どんな問題を起こしてもいいから、とにかく歌舞伎が上手くなって欲しい。
    歌舞伎役者として大成してくれるなら、人間性なんて最低でも構わないので。

    下手な歌舞伎役者は、それ自体が罪。

  2. 【4646141】 投稿者: 舞台  (ID:b9v1g4rY.hk) 投稿日時:2017年 07月 18日 23:36

    だって今やっている舞台だって麻央さんが亡くなってから台本読んで覚えただけでろくに稽古してない演目でしょう。
    あれで客から金取ってるんですからヤクザな商売ですよ。
    普通ミュージカルだって何だって何カ月も台本と向き合い踊りの稽古を重ねて重ねてやっと世に出す。
    ほんの数週間片手間で仕上げちゃうんだなあと初めて知ってびっくりしましたよ。

  3. 【4646172】 投稿者: へえ~  (ID:v7IG5avyTuk) 投稿日時:2017年 07月 19日 00:55

    私は歌舞伎なんかどうでもいいけどね…
    あんなの、大衆演劇と大差ないと思う。
    廃れたって構わないし、
    実際子役で保ってるようなもんじゃないの?
    海老蔵がどんな役者かより、
    麻央さんの死と、残された子という
    プライベートの物語に興味がある人がほとんど。
    海老蔵という奇矯な人間が麻央さんを死に追いやり、
    この先さらにどんな失態をやらかすか、
    そっちのほうがよほど面白いわ。

  4. 【4646214】 投稿者: キャシー  (ID:mbv1dFAXaP6) 投稿日時:2017年 07月 19日 07:12

    麻央さん必要以上に美化されてるけど、普通の女性だったんだと思うな。只、夫にしたのが市川海老蔵という有名人で、そこにはちょっとした野望や見栄はあり。そして夫にしたからには、夫の意見に従う古風な女性だったんでは。

    民間療法も海老蔵に共鳴しただけの話し。じつのお母様は標準治療をして今もお元気。お母様をみていたら、普通ならそれに倣いますよね。ましてやお子さんがいらっしゃるわけだし。
    ずっと妻でいたかったのかな。

    治療費未払い問題はko病院さんの市川家への大いなる忖択の結果。有名人海老蔵さんを買い被りすぎだったんじゃないかしら、一般人には「診てやっている」的な結構な高飛車な病院。ko病院もなんだかな~。

  5. 【4646245】 投稿者: から騒ぎ  (ID:cGKIdcuCQjI) 投稿日時:2017年 07月 19日 08:06

    YouTubeでから騒ぎの麻央さん見たけど、台本とかやらせ部分はあったにせよ、
    海老蔵ととてもお似合いのカップルだったんだなって思った。
    キャスター時代は知的なイメージ戦略だったかもしれないけど、あくまでも本質は
    海老臭がプンプンする、中身がなくてまわりに流されやすく私を見て見てぶりっこミーハー
    というか。
    亡くなった人をあれこれ言うのはよくないかもしれないけど、すごーく似たもの夫婦だったんだなて思う。

  6. 【4646249】 投稿者: 猛暑  (ID:mzScbWOby1w) 投稿日時:2017年 07月 19日 08:15

    マスコミが飛びつきそうなネタなのに、なぜ未だに取り上げないのかが不思議。

    単なる根拠ない噂だから?
    根拠ない噂を扱って、万が一「支払い済みでした」が判明した場合、その後麻央さんやカンカン、歌舞伎などなど、海老蔵にかかわるすべての事実ネタを扱えなくなるから?
    そのほうがマスコミにとってはダメージ大きいとか。

  7. 【4646250】 投稿者: 払うべきものは払ってね~  (ID:akVCAJrR0SE) 投稿日時:2017年 07月 19日 08:15

    大きな病院って潤沢なお金アリ~って感じしますよね。
    少々の未払くらい広告費と思えばOKっネ
    ・・・・って思っているの!?

    病院経営はどこも大変です。
    頂点で高給取りのように思われているドクター達も『勤務医だから・・・』って納得させての勤務でしょう。
    大きな病院になればなるほど、裾野でたくさんの人が働いているのです。
    皆、ボランティアではなく働いているのです。
    支払いはしましょうよ。
    義務を果たして、世間に発信する権利です。

    ちなみに・・・病院って退院時に支払わなくてもいいですよね~。
    だって~・・『お金ないモン』って居座られるのもたいそう迷惑!!

  8. 【4646253】 投稿者: 当然  (ID:whHx7TJ2Bg.) 投稿日時:2017年 07月 19日 08:17

    それはそうでしょう。
    姉に続いて、から騒ぎに出るってそういうこと。
    ご実家もそういう文化の家だと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す