最終更新:

1
Comment

【953128】オリキャン

投稿者: 岸壁の母   (ID:Wk1AV4M.HiE) 投稿日時:2008年 06月 15日 15:15

先日の父母会でオリキャンのビデオを拝見させていただきました。
正直言って、うちの子にとってこちらの学校は滑り止めで入学した学校でした。娘は入学当初あまり楽しそうという感じではなかったので、親としてとても心配しておりました。しかし、拝見したビデオの中に映っていた娘の姿はそれは楽しそうで、あまりに楽しそうなので私は涙が止まりませんでした。先生方、お友達、キャンプをサポートしていただいたYMCAの皆様方ほんとうにありがとうございました。そしてこれからも娘をよろしくご指導くださますようお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1156464】 投稿者: おんなじ  (ID:W3Yua9NiK0Y) 投稿日時:2009年 01月 24日 10:03

    娘も、滑り止めというか、他にとっても行きたい学校がありました。
    実は入学式も、笑顔はありませんでした。
    おんなじ気持ちで入学したかたが、いらしたんですね。(しみじみ・・)
    でも、やはり、今は良かったと思っています。
    多少のいろいろのことはありますが、娘も、やさしく楽しいお友達、先輩にかこまれ、今の環境は本当に楽しいようです。
    実は、こんな事は、誰にもいえませんが、第一志望を目指して頑張ってきた、
    受験は本当に、大変で、一年たって、親もようやく気持ちの整理が付いてきたという感じです。
    私も、娘を選んでくださった、カリタスの先生方に感謝して、大事な6年を過ごさせていただきたいと思っています。
    お互い、頑張りましょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す