最終更新:

46
Comment

【3581914】百田尚樹という作家

投稿者: 真理子   (ID:.NS1MpYfZoY) 投稿日時:2014年 11月 15日 09:59

やしきたかじんの最後の数年を、妻の話を中心に、2年先まで埋まっていた、すべての予約を放り投げて、執筆したという、本の宣伝をしてました。あの「永遠の0」や「海賊と呼ばれた男」を書いた百田尚樹なのかと愕然としました。

キナ臭い本に加えて、奥さんが、イタリアに夫がいたという?とんでもない本を出して、やしきさん怒ってないかしら。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【3588471】 投稿者: ヤンタン  (ID:inrQmRC8Pq6) 投稿日時:2014年 11月 22日 18:10

    関西のラジオでヤンタンの中の笑福亭鶴瓶さん

    関西では鶴瓶さんのことを『つるべ』さんと呼びます。
    関東では鶴瓶さんのことを『つるべい』さん もしくは『ツルベェ』さん と呼びます。


    日記のたかじんがつるべさんに残した筆跡について

    つるべ では なく 小さいエ をつけてたらしい。

    私は金●マを見てないので知りませんが

    ダチの仲やのにおかしいな〜 違う人ちゃうかあ ってつるべさん言ってました。

    字で書くとそうなるの? 棺桶から出して問いただしたい まで 言ってましたね。





     

  2. 【3588566】 投稿者: 酷似  (ID:KmE3Rfoa2bo) 投稿日時:2014年 11月 22日 20:56

    ネタで殉愛を読んでますけどね

    おかしな箇所がいっぱい有りますよ

    たかじんにガンが見つかり、良性が悪性かの検査したとかって‥
    ガンって言う時点で悪性ですから。

    知り合って、数週間の大阪の芸能人(たかじん)に伯父が聖路加病院の会員だからって
    聖路加紹介するなんて言いますか?
    だいたい、聖路加病院会員の家族ですら、ちゃんと家族会員の手続きしないと聖路加フレンズのサービスは受けられないのですよ。

    人間関係の揉め事は、どちらかが完全に善でどちらかが完全に悪では無くて、どちらにも言い分が有ると言う事なんて、ある程度年を重ねたら解る事。
    百田は、物書きとしての魂を売りましたね。
    ノンフィクション、と言ってはならなかった‥

    殉愛、よりアマゾンの読者レビューの方が真実味があって面白いです。
    読者は真剣に怒っています。

    それから、善子さんのイタリア人ハニーとの生活は
    家鋪さくら ブログ魚拓 と検索したら見つかる筈です。

    いつも、思うのだが、保険金詐欺等の悪女に美人がいないのは何故だろうか??

  3. 【3588721】 投稿者: あら  (ID:F1qRB3aQ066) 投稿日時:2014年 11月 23日 00:39

    太鼓持ちのなんちゃってマダムさん、また昔の名前で出てきたのね。

  4. 【3589092】 投稿者: 懲りないね  (ID:xvprkp22NrQ) 投稿日時:2014年 11月 23日 14:56

    マダムの部屋で、また 百合です

    って言ってたね。

    どうでもいいことなんだけど、それで 大迷惑かけたのに、

    しかも、だれも聞いていないのに、わざとやってる。

    なんか、懲りないね。

    私、苦手だな、こういう自己顕示欲の強い人。

    マダムの部屋がインチキ臭くなるのは、この人のせいだね。

  5. 【3590691】 投稿者: 酷似  (ID:KmE3Rfoa2bo) 投稿日時:2014年 11月 25日 14:44

    読めば読むほど、不可思議な話

    殉愛 によると高卒後、伯父の会社で秘書をしていた さくら に投資を任せた所、
    一億もの利益を得る才能を発揮
    その為か、たかじんの治療機械に一億かかると聞き伯父に頼むと、何に使うか確かめもせずに一億ポンと
    その頃、父親も前立腺がんになり、看病するように父親から言われるが、たかじんを優先した為に父は
    激怒で絶縁状態なのに、心の広い伯父さんですね。

    一億が普通に行き交う裕福な一族なのに、何故さくらさんは大学に進学しなかったのだろう?

    それから、たかじんと二回目に会った時にキスしてるのに、性的なスキンシップは全くなくて、
    一方たかじんは他の女性とはアフェアーしてる。
    肉体関係無いのに、下の世話なんてしますか?
    最近は何処の病院も完全看護ですよ、まして聖路加病院みたいな超一流が素人に世話させますか?

    本当に不思議だらけの本

    殉愛、という一方で さくらさんのお父さんやイタリアに残した愛犬は犠牲になっている‥

  6. 【3590844】 投稿者: 一般論として  (ID:e9mcljw5YAM) 投稿日時:2014年 11月 25日 18:01

    >いつも、思うのだが、保険金詐欺等の悪女に美人がいないのは何故だろうか??

    答え;美人さんだったら、普通に玉の輿に乗れるから

  7. 【3591665】 投稿者: 酷似  (ID:KmE3Rfoa2bo) 投稿日時:2014年 11月 26日 16:11

    いえ、何故あんなに美人じゃない人に男性が貢ぐか不思議なのです。
    京都の老婆とか、何とかカナエさん見ると自信湧いて来た。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す