最終更新:

1114
Comment

【3451793】有閑マダムの部屋

投稿者: 荒らしは禁止   (ID:CtHZlMrP022) 投稿日時:2014年 07月 10日 16:20

近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 53 / 140

1. 【3561342】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 10月 25日 21:09

竹やぶ焼けた ♪

最近 白雪姫様との書簡みたいですね。

美容院、エデュのお母様方は だいたいどのくらいのペースで行かれるのでしょうか? 私、カットは中目黒、カラー、パーマは地元と2ヵ所に分けています。

カットは やはり美容師さんのセンスが大事。 カラー、パーマは 従業員の多いチェーン店に行きますと、髪にダメージ与える安い液が使われる可能性があると聞いたことがあります。

多少高くても、将来的なことを考えて、信頼できる美容院にしました。
    髪は女性にとって大事ですね。

2. 【3564138】 投稿者: 白雪姫  (ID:M6hPy2oA40k) 投稿日時:2014年 10月 28日 14:24

ホテルライク様
    遅くなり、ごめんなさい。
    回文し過ぎで、疲れて熱が出たのです。

発熱ねつは?

エデュ的回文
    開成成果
    麻布ザァ
    武蔵寒
    筑波靴
    日暮里ボツに
    白百合揺らし
    渋幕眩し
    渋々渋し
    学院行くが
    多摩大だまた
    館かや
    玉川がまた
    カリタス足りか
    戸板タイト
    昭和良し
    東大ダウト
    立大脱離
    早稲田世話
    慶応魚池
    和大だわ
    神大男子
    佐賀大だ傘
    歯科大抱かし
    朝日さあ
    関学眼科
    関西参加
    医科歯科歯科医
    医学部区外
    藤田自負
    東海買うと
    マリアンナ難ありま
    松山だ妻
    日大ダチに
    女子大だ所持
    体大抱いた
    多摩美また
    明治爺め
    香大だか
    岐阜大だ府議
    愛媛冷え
    奈良大だらな
    三重大だ笑み
    帝大抱いて‥
    インター単位

有閑ですからねー

チンチラによく似たレッキス毛皮見つけました。
    やはり、安っぽく見えるかなー?

3. 【3564160】 投稿者: 白雪姫  (ID:M6hPy2oA40k) 投稿日時:2014年 10月 28日 14:47

ホテルライク様
    美容院は私、マンツーマンの所と言うか個室が良いのです。
    シャイなので(笑)他の方がいると緊張します。
    何処かご存知無いでしょうか?

もう少ししたらボブにしようと思ってます。

ダイヤとエメラルドとルビーのイヤリングを買ったので…。

インテリ転移

4. 【3564229】 投稿者: 白雪姫  (ID:M6hPy2oA40k) 投稿日時:2014年 10月 28日 16:26

忘れないうちに書いておこう。

桐光コート
    和光怖
    開明名家
    桐蔭言うと
    生野悔い
    灘だな
    甲陽酔う子
    須磨学が増す
    藤女子所持自負
    久我山夜学
    三高来んさ
    帝塚伝手
    裏口喰らう
    落第だ暗
    ミッション良し摘み
    Fラン裸婦絵
    那覇大だ花
    相模がさ
    追高恋を
    独大抱くど
    国際咲く子
    推薦制す
    年末ツマンネ

ホテルライク様
    ニューオータニの会報送られて来ました、Xmasケーキ何万もするのですね。
    京プラのと一桁違うけど、私は京プラのケーキ好きよ。

涅槃はね

5. 【3564371】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 10月 28日 19:37

白雪姫様 物凄い作品。 私など 竹やぶしか思いつかず…。

美容院。ボブなら絶対カットが大事。中目黒オススメ致します。有名な方もいらっしゃるし。 お店のヒントは 目黒川沿い、地下二階。一階はオシャレなダイニングレストラン。 美容院の店内に 二匹のワンちゃん放し飼い。男性の美容師が上手。

毛皮にイヤリング買われました?羨ましい。
    私、昨日 ある方のスタイルブック読んで、急にパイソンの大きめバッグ欲しくなりました。パイソンって身を守るらしいです。 オススメありましたら宜しくお願いします。

白雪姫様。 私の元彼はオータニ会員ですが、私は 違います。 でもサツキのケーキは 日本で一番好き。

ハワイのキラウエア火山、 溶岩が町まで流れたニュース。私一昨年 火口を見て、あの溶岩のところ歩きました。 驚きました。

6. 【3565192】 投稿者: 白雪姫  (ID:M6hPy2oA40k) 投稿日時:2014年 10月 29日 15:44

ホテルライク様
    ハワイでは、どんなホテルかコンドミニアムを使われますか?
    私はワイキキ中心部だと、夜通し太鼓の音?がして眠れないのです。
    それから、チンチラに似た毛皮をデパートで見たら十万台のレッキスとわかりましたが、
    買いませんでした。欲しいけど我慢しました。

ニューオータニは無料で会員になれますが、有料のも有るのかわかりません。
    元来ケチなので、会費無料の所ばかり選んでます。
    京王プラザもオークラも無料ですよ。

ホテルライク様も元彼を思い出したりされますか?
    私もたまに思い出しますが、その時の心の状態により素敵な思い出だったり、
    弄ばれた?辛い恋だったり同じ人でも全く別人みたいです。

たまに思い出に浸るのも良いものです。

旦那が何だ
    罪は蜜
    流刑地行ける
    口説くドク
    歯茎グハッ

ごめん、元彼は歯医者なんです(笑)

7. 【3565359】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 10月 29日 20:09

白雪姫様 ハイアットかシェラトンに泊まった事しかなくて、 長期ステイで次は 行ってみたいです。

10万円の毛皮? どうでしょう 飽きてしまいそうな気も致します。 何日も迷ったら 買い ですか?

元彼? 数が多過ぎて 笑。
    一番好きだった彼との思い出の場所は いまでも行けないくらい。 大変悲しい思いをしました。

しつこいようですが、パイソン革バッグ 見つけましたら 宜しく。

8. 【3565455】 投稿者: アントワネット  (ID:yevtD4MaU2o) 投稿日時:2014年 10月 29日 22:11

こんばんは。
    少し実家の母の具合が悪く、家を空けていましたのでご無沙汰してしまいました。

ホテルライクさまはパイソンをお探しですか?
    私が買おうか迷っていたのはGUCCIのコレクションラインの紫のパイソンです。
    もしナチュラルのパイソンがよければ、ロエベの新しいアマソナにパイソンがあったと思います。
    肩にかけられるくらいのパイソンがよければ、革の専門店が品揃えが良いですね。
    私も春にナチュラルのダイヤモンドパイソンの肩掛けバッグを買いました。

私も明日からロエベのアマソナが値上げということで、前から欲しかったバッグを買ってしまいました。なのにエルメスプティックでもアネモネのドゴンと出会ってしまって。久々の衝動買いです。

白雪姫さま

レッキスは肌触りがいいでしょう?
    お気に召したら購入されてもいいのでは?
    お洋服と同じで何年かしたら買い換える物ですから。

落ち着いたらまたのぞきに来ますね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す