最終更新:

1114
Comment

【3451793】有閑マダムの部屋

投稿者: 荒らしは禁止   (ID:CtHZlMrP022) 投稿日時:2014年 07月 10日 16:20

近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 89 / 140

  1. 【3601067】 投稿者: 白雪姫  (ID:Xnq9QdDc2kQ) 投稿日時:2014年 12月 06日 22:18

    (*;∴;゚;ё;゚;;*)キミキモイネー(;;゚;ж;゚∴;!ii!)アンタモネー

  2. 【3601072】 投稿者: あらら  (ID:KPDwQDxV2gk) 投稿日時:2014年 12月 06日 22:20

    図星だったから、この反応?(笑)

  3. 【3601078】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:9VJS/ICG.QY) 投稿日時:2014年 12月 06日 22:26

    酷似は何を書いても叩かれるようだな。笑





    w

  4. 【3601281】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 12月 07日 07:46

    おはようございます。 白雪姫様 昨日は1日中目の回る忙しさでした。

    昨日の朝の続きですが 私、非水洗トイレじゃなくても大丈夫かもしれません。 それほど情熱的なのかしら?それとも そんなにしてまでも駆けつけたい素敵な男性が周りに沢山いたのか?
    ちょっとそれは わかりませんが。

    でも今も 周りに沢山いますよ、素敵な男性。勿論一番愛しているのは 子供。 そして……… 主人?

    こんな事書きますと 風紀委員のようなエデュ母が大量に押し寄せたりして…。

    昨日ボランティアで 海外の方と話していて わかったのですが、 インドの方って 結婚当日に初めて相手と対面するのですって。家と家との結婚だから 仕方がない事。しかし来世では 絶対好きな方と結ばれると強く信じているらしいです。ヒンズー教の教えから。

    世界の女性も様々ですね。

    今日は ちょっと一息。 後で ハウスクリーニングの方が見積りにくるくらい
    白い巨塔 なら 唐沢寿明さんの財前教授がタイプです。

  5. 【3601286】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:07PyhAONEmg) 投稿日時:2014年 12月 07日 08:00

    酷似よ。キミらしく、


    黒い巨チンと素直に切り返したまえ。笑

    私は白なら巨乳がいい。笑笑




    w

  6. 【3601311】 投稿者: どうせなら  (ID:2944KZQ6pjU) 投稿日時:2014年 12月 07日 08:43

    自分のことで張り合えばいいのに。なぜご近所?

    ご近所がお抱え運転手、とかご近所がお掃除の車3台、とか、、



    ふざけてんの?


    どうせなら
    松濤にあるうちにはメイドが10人います。庭のプールのメンテが大変で、、、。お金持ちってそういうことじゃないですか?

    くらい言えばいいのに。
    どうせ嘘でもわかんないんだから(笑)

  7. 【3601312】 投稿者: 白雪姫  (ID:Xnq9QdDc2kQ) 投稿日時:2014年 12月 07日 08:45

    ホテルライク様

    私、くどいけど絶対に水洗でウォシュレットじゃないと駄目です。
    きっと、ホテルライク様は非水洗の恐ろしさをご存知無いのですよ。
    以前、雀を食べに行った店が、非水洗で怖い思いをしましたので。

    インドは、まだカースト制が残っていて、飛行機で自分より身分の低い客を邪険に扱うCAを見た、と友人が言っていました。
    家の使用人でも順位があり、順位が高い人は高い場所の仕事で低い人は這いつくばって拭き掃除するのですって。だから、何人も使用人を雇う必要があるそうです。
    私も、これでも昔は家にお手伝いさんがいたのですよ。
    祖父母の所では、お手伝いさんを雇うとお嫁入りの支度もしてあげたそうです。
    お手伝いさんとは一生のお付き合いで、法事には遠方から来てくれていました。
    古き良き時代でしたね。

    その感覚が抜けないのか、今もすぐに家事を外注してしまいます。
    洗濯、とくに洗濯物を畳むのが嫌いなので、三十分五百円のシルバー人材センターに頼もうかと真剣に考えています。

    特に掃除は業者に頼むと、ピカピカになりますから、ホテルライク様のお宅も楽しみですね。

    ここ数日、ダラダラしていたら ななんと体重が大台に乗ってしまいましたー
    今日は夫とジムに行きます。

    では、また。

  8. 【3601336】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 12月 07日 09:16

    白雪姫様 非水洗の恐ろしさは 愛も敵わないのですか? 私 海外で非水洗の経験ありますけれど 確かに毎日ですと 辛いかもしれませんわね。

    お手伝いさんがいらっしゃたのですね。 立派なお家だったのでしょうね。洗濯物をたたむまでは さすがに外注に頼みませんが、我が家も クリーニング屋さんには 頻繁に来て頂いています。

    ジムは 会員制のところですか? 私 普通のジムに一時通って 女性更衣室のあまりにも 他人のおしゃべり(主に愚痴や他人の悪口)の煩さに 即、退会しました。
    私、 日頃から 負のエネルギーを放つものは 自分の中に取り入れないよう努めています。 海外マダムの教え。

    白雪姫様は 陽のエネルギーを放つ方だから ご主人様も お仕事順調なのかも。

    よい1日を

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す