最終更新:

1114
Comment

【3451793】有閑マダムの部屋

投稿者: 荒らしは禁止   (ID:CtHZlMrP022) 投稿日時:2014年 07月 10日 16:20

近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 56 / 140

  1. 【3569837】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 11月 03日 16:48

    今日は。 三連休どう過ごされました?私は介護施設や家の整理、お直し、デパートへ。

    デパートへは、 パイソン革バッグを見に行ったつもりが 何故か? ムートンコート買ってきてしまいました。 ダークブラウンで かなり暖かく一目惚れです。

    白雪姫様もアントワネット様も もうムートンは お持ちなのでしょうね。

    子供の学校にムートンコートを着て行ってもよろしいものでしょうか?時間がありましたら、ご意見お聞かせください。

    それから 今日は プラチナ900のバングルが 壊れてしまい お直しへ。ついでに 前述した義母の猫目大のダイヤ 何カラットか?見ていただきました。 8・6カラット!お店の方も驚いていました。
    普段は とてもつけられないわ…。パーティーぐらい?とりあえず 大切に保管して娘にでも譲ります。

    また寒くなってきましたね。 お洒落が楽しみです。

  2. 【3569926】 投稿者: 白雪姫  (ID:1rMB1pwwJdo) 投稿日時:2014年 11月 03日 18:01

    今日はオペラに誘われましたが、仕事でしたので断りました。
    仕事好きなのです。
    天然だけど意外とチャキチャキしています。

    ホテルライク様
    そんな大きなキャッツアイ、本当に目が猫目になってしまいますね。
    そうそう、家族が今度ハワイに行くのですが、ステイ先はハイアットリージェンシーです。
    便利ですものね。
    ホテルライク様は本当にセレブぽいのに、私と喋ってて面白いですか?
    何か、私のせいでスレが荒れるの申し訳なくて〜
    でも、私は私
    このキャラを変える気はありません。

    ムートンコートが流行ると昨日の日経か朝日に載っていました。
    そう言えば、ムートンは昔のしか持っていません。
    買うとすれば、紺が良いかな。
    どうしても冬は黒ばかりになってしまうので‥

    私、30代の時に五月みどりに似ているって言われて???でしたが、
    この間、パーティで撮った私の写真を見たら、自分でも似てるって思いました。

    やっぱり、次の仕事は熟女パブかな?

  3. 【3569928】 投稿者: 白雪姫  (ID:1rMB1pwwJdo) 投稿日時:2014年 11月 03日 18:04

    間違えたー
    猫目石じゃなくて、ダイヤ?

    すごい!


    ムートンは式典とかじゃなければ学校オッケーじゃないですか?

    学校の雰囲気にもよりますけど。

  4. 【3569956】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 11月 03日 18:46

    白雪姫様 楽しいです。

    五月みどりさん 実物にお会いしましたが 本当にお綺麗な方なんです。

    私 思うのですが、女性からみた綺麗な女性のタイプと 男性からみた綺麗な女性のタイプ 明らかに違うと思うのです。 五月みどりさんは 男性受けするタイプですね。 たぶん白雪姫様も。

    私の友人で綺麗なのに 未だに独身なのは 女性受けする美人なのでしょうね。

  5. 【3569967】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 11月 03日 19:00

    白雪姫様 ムートンのお返事ありがとうございます。 ダークブラウンなので 私も 学校大丈夫かな?と思いましたら 娘が 『花より男子』というドラマに出てくる 意地悪ママみたいって 言うものですから。

    ハワイに行かれるのですか? 私、エボラが怖くて しばらく飛行機はパス致します。 もの凄い心配性なのです。 ハイアット 海岸に接していないのが難点。プール、ロケーションは 素敵ですね。

  6. 【3570037】 投稿者: 白雪姫  (ID:1rMB1pwwJdo) 投稿日時:2014年 11月 03日 20:28

    花より男子のお金持ち意地悪ママ役の女優さん、三越劇場でお見かけしました。
    懇意な役者さんに誘われて楽屋に伺った時にいらっしゃいました。
    小柄でお顔には自然な皺が‥
    好感持てました。
    星のフラメンコの歌手の方もおられて、主人に貴方より顔が大きかったと言うと、
    え、俺より大きいの?とびっくりしてました。

    友人の結婚式で10カラットのダイヤリングをされた外国人がいらっしゃいました。
    ビデオで見直してもギラギラと光が集まったみたいでした。
    10カラットも8カラットも変わらないと思います。
    億はしますでしょう?凄いですね。
    アマゾンで五千万のダイヤ売ってますよ、ネタで買い物カゴに入れました。
    ポチるとどうなるんだろう?
    怖い

  7. 【3570726】 投稿者: 白雪姫  (ID:1rMB1pwwJdo) 投稿日時:2014年 11月 04日 13:47

    ホテルライク様
    五月みどりさんに戻りますが、御年75歳なのですね?
    美し過ぎる‥
    前から不思議だったのですが、何故妹さんとは姓は違うのに下の名前は同じみどりなのでしょう?
    私の知り合いは五月さんの元お嫁さんと大学位でクラスメイトだったそうです。
    確か元お嫁さんは今は戸板の准教授になられたような。
    五月さんは熟女Bと言うCDも出していらっしゃるし、
    私も美熟女目指して頑張ります。

    白金台のフカヒレのお店ですが、確かに有名人のサインが飾ってありました。
    もう少し歩くと凄い豪邸がそびえてませんか?
    でも、その正面あたり、犬か猫の??なんか臭うのですよね。
    もしかしたら、やっかみでわざとされるのかなぁ〜なんて。
    また少し歩いてエリカでミントチョコ買っても良いですし。

    では、また。

  8. 【3570755】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 11月 04日 14:09

    白雪姫様 いま ある場所の待合室です。 今日は 小ぶりのダイヤと カタールで購入の18金リングにしました。
    昨日のダイヤ 白雪姫様の仰っる通り ちょっとギラギラし過ぎ。でも 億は さすがにないでしょう。

    役者さんの知り合いいらっしゃるのですか? 三越劇場 行った事ないんです。 楽しいですか? ああいうお芝居。 好きな方が出ていれば 楽しそう。

    五月みどりさん 色っぽいですよね。いつまでも本当にお綺麗で、女らしく、しかも仕事も出来て有能。ああいう 肩肘はらずに 優雅に生きていきたいです。

    娘には 有能であって欲しいけれど 女性らしさも 身につけて欲しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す