最終更新:

1114
Comment

【3451793】有閑マダムの部屋

投稿者: 荒らしは禁止   (ID:CtHZlMrP022) 投稿日時:2014年 07月 10日 16:20

近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 78 / 140

  1. 【3597761】 投稿者: 白雪姫  (ID:aWfj3xWQv1U) 投稿日時:2014年 12月 03日 06:25

    おはようございます。

    お久しぶりですね。
    帯状疱疹でふらつきがあったので、ウチでぼーっとしていました。

    通りすがり様
    そのお店は知っていましたが、入った事は無かったので今度是非。

    ダイエット中の方たちは、成功を祈ります。
    今日は仕事だ。
    病み上がりだけど、頑張ります。
    ついでに、ダイヤとルビーとテレフォンカードを売って来ます。

    みなさんも良い一日を。

  2. 【3598180】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 12月 03日 17:41

    お久しぶりです。

    通りすがり様 私も娘が大学生になったら またパリに行くつもりです。
    ルーブル 、まさに見所満載で 私の場合とにかく 「モナリザ」だけは 見ましたという20代の旅でした。


    ガーネット様 斎藤工さんファンですか? 嬉しい。 私 「ガラスの家」というドラマ以来のファンです。今回のドラマはちょっとイマイチかな!?


    白雪姫様 身体の具合如何でしょうか? 無理なさらないで下さい。 ダイヤモンド いま インドのバイヤーが日本のバブル時代のダイヤを 狙っているらしく 高騰しているようです。

    私 今週は 憂鬱な気分が晴れて 毎日楽しく過ごしております。 自分が悪かったら素直に謝るってことが こんなにも 気分良くなるなんて!
    ちょっとした呟きですから 読み過ごして下さい。


    今日は 寒くて ついに毛皮のコート羽織りました。 裏毛皮ですけれど。 週末は また リンパマッサージに行きます。

    寒いですので皆様も 暖かくしてお過ごし下さい。

  3. 【3598203】 投稿者: 白雪姫  (ID:kLjvF.azZ4s) 投稿日時:2014年 12月 03日 17:58

    ホテルライク様 こんばんは
    私、貧乏性なので家に居るより働いている方が体調が良いのです。
    が、かかりつけのお医者さんにはかなり来てますね、と言われました。
    来てる?って、疲れが溜まってって言う事かな
    ホテルライク様がおっしゃって下さった様に、ナイーブ なのかも。
    少し無理する性格なのです。

    リンパマッサージ良いですね。
    担当の人は女性ですか?
    前にリンパマッサージのサイトを見ていると、どんどん怪しいサイトに行ってしまいました。
    熟女専門とか。
    趣味でされているのでしょうかね?

    アクセサリー売りに行って来まーす!!

  4. 【3598251】 投稿者: 白雪姫  (ID:lbqp2h.zYLQ) 投稿日時:2014年 12月 03日 19:25

    ホテルライク様
    ダイヤはパブェだったので、ダイヤ自体には値段つきませんって(泣)
    でも、お得意様だからと言って?最近結婚式の引き出物などでよく頂くギフトカードのカタログみたいなのを下さいました。
    アクセサリー総額ン万円になったし、嬉しー

    話題がマダムぽくなくて、ごめんなさい。

  5. 【3598262】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 12月 03日 19:48

    白雪姫様 飾らないところが好きです。

    アクセサリー売る? 現金が必要なのですか?

    リンパマッサージは オイルなので 勿論女性の方。 自分が大切に扱われていると 癒されますし 疲れも取れます。

    先週末 ボランティアで 外国のスタッフと 「この世は生きやすいか?」の話になりました。 私以外皆 生きにくいと感じていたことに衝撃。

    ストレス社会ですね。

  6. 【3598481】 投稿者: サファイア  (ID:Q2NyR28a7Bo) 投稿日時:2014年 12月 04日 00:24

    白雪姫様、大丈夫でいらっしゃいますか?

    御持ちのアクセサリーを売るって?
    しかもお得意様?
    パウェリング?

    それよりもっと前向きに(塾講師?)御仕事に励まれては如何ですか。

    マダムスレは拝読していてもっと優雅な場所かと思っておりましたが・・・

  7. 【3598717】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 12月 04日 10:00

    おはようございます。

    白雪姫様 私の不用意な書き込みで 思わぬ心ない投稿を誘発してしまいましたね。 ごめんなさい。

    ストレス社会ですから 皆さん 心の中に色々抱えていらっしゃるのでしょう、 書き込み内容より 察するに。

    不用なものは 買い取り屋さんに引きとってもらうのは 良い考え。 私も たまに古本屋を呼んだ事がありました。

    今日は 曇りで 寒いですね。 寒いとコートを着るのが楽しみ。 私 10着くらい あるかしら? 最近ダウンを着ていらっしゃる方増えましたね。 なんとなく まだ 日本ってデフレなんだな って思わせる風景です。

  8. 【3598742】 投稿者: くすくす  (ID:dieMRDvm0BQ) 投稿日時:2014年 12月 04日 10:26

    >思わぬ心ない投稿を誘発してしまいましたね。

    心ない投稿を、あちらこちらで、なさっているのは kokuじいさん。

    ニュース板で、揶揄、嫌がらせをしていた投稿、今朝、見たら、きれいさっぱり、なくなっていたわよ。

    せっせと、書いた、揶揄と嫌がらせの投稿、次から次へと消されても、くりかえす。むなしくないかしら?

    >ストレス社会ですから 皆さん 心の中に色々抱えていらっしゃるのでしょう。

    人に嫌がらせばっかりしているから、あちらこちらで、嫌われちゃうのは、自業自得。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す