【共学】中高一貫校保護者向け座談会参加者募集!

inter-edu’s eye
お子さまが共学の中高一貫校に在学中の保護者のみなさま、学校生活や子育てのことなど、普段感じていることや不安に思っていることなどを本音でトークしてみませんか?
他校の様子も聞けるので、新たな発見があるかもしれませんよ!また、みなさまのリアルな受験体験もぜひお聞かせください。座談会を記事としてエデュナビ読者にお届けします!

座談会テーマ:「わが子が通う共学の中高一貫校ってこんなところ! 」

★座談会参加対象者

現在お子さまが共学の中高一貫校にお通いの保護者の方(私立・公立は問いません)

★開催日時

3月上旬

★実施場所

東京都新宿区西新宿

★謝礼

8,000円(交通費込み)

★所要時間

2時間

★募集人数

4名様

★座談会詳細

座談会の様子はエデュナビの記事として掲載します。記事では、お子さまの学校名のみを公表し、お写真は顔が映っていないものを使います。イニシャルトークにしますので、個人情報を出したくない方も安心してご応募ください。参加が確定した方には、2月下旬頃に日時・場所など詳細をご連絡いたします。

【募集終了】ご応募誠にありがとうございました。


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。