最終更新:

50
Comment

【166150】高1息子の財布に・・・

投稿者: ぐり   (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 15:25

避妊具が入っていました。もう頭が真っ白になっちゃいました。

皆さんなら、どういう行動をとりますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 7

  1. 【166291】 投稿者: ぐり  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 18:27

    その日、息子は今からデートと言う状況でした。

    リビングに無造作に財布が置いてあったので、
    「お金持ってるのかな、デートなら少しカンパしてあげようかな」
    と言う感じで財布を見たのです。

    言い訳になるかもしれませんが、チェックを入れたわけではありません。

    彼女とは夏休み前からの付き合いなので、まだそんなに時間はたっていません。
    家に連れて来た事はありますので、私も会っています。



    実はこの話は、先日の日曜日のことで私の中では解決しています。

    しかし、それでよかったのか、いろいろ考えています。

    それで、皆さんならどうするか伺いたくて、スレを立てました。(釣りではありません)

  2. 【166299】 投稿者: 40代  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 18:22

    ぐり さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 実はこの話は、先日の日曜日のことで私の中では解決しています。
    >
    > しかし、それでよかったのか、いろいろ考えています。
    >
    > それで、皆さんならどうするか伺いたくて、スレを立てました。(釣りではありません)



    それでどう解決なさったのですか?
    「そのとき」のために是非お聞きしたいです。

  3. 【166303】 投稿者: ぐり  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 18:31

    40代さま

    >それでどう解決なさったのですか?
    「そのとき」のために是非お聞きしたいです。


    レス、ありがとうございます。

    私のことを先に書くと、それに対するご意見をいただくことになると思いましたので、
    あえて書きませんでした。

    まず、皆さんならどうなさるかを伺いたいと思いましたので・・・

    私の話は、後ほどさせていただきます。

  4. 【166348】 投稿者: 別に  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 19:54

    家から持っていかなくても、LHにあるじゃん。

  5. 【166356】 投稿者: 予想1  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 20:07

    スレ主   「交尾をする前には事前にママに言って彼女を会わせてね。」
    スレ主ムスコ「なぜママに言うの?」
    スレ主   「ママはね、彼女が危険日かどうか彼女の胸の張り具合を見たらわかるの。あなたが抜く瞬間を失敗しても妊娠させない為よ。」

    スレ主ムスコ「アリガトウ・ママン・ソウスルヨ」

  6. 【166450】 投稿者: いいんじゃないの。  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 22:08

    世の中、いろいろな情報が氾濫しています。

    親の目の届かないところで、いいろいろ進んでるのでしょうね。

    家では、見つけたら、本人にはっきり言いますよ。
    Sex するときは必ずつけなさい。
    今の女に子は、性病が多いから、移されないために絶対に。

    あんたが病気をもらってきたら、皆も迷惑するんだから。 

  7. 【166529】 投稿者: えっと・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 23:23

    40代さん、さぞ自信をもって、ご立派なご家庭を築いておられることでしょう。
    うちの子に限って!という必要のないご家庭、うらやましい限りです。
    もしくは、軽く考えておられるのはご自身ような気がします。

    ところで。
    私の仲の良い友人、みな普通の良識ある家庭の育ちだと思いますが、結婚までしてないのは、いまだ男性と一度もお付き合いをしたことがない一人だけです。
    彼女は恋愛に全く興味がなく、三十路が見えてきた今も趣味と勉学に励んでいます。
    ちなみに結婚相手が初めての相手というのもいません。
    今からすれば、たいしたことはないのですが、当時は恋愛していれば、避けては通れないことでした。
    みな大学時代もコンパもいかず、まじめに勉学に励んでいました。
    結婚相手もいたって普通のひとです。
    恋愛結婚ですが、でもできちゃった結婚は一人もいません。

    世代でしょうか?
    それともみな良識のない家庭でしょうか?
    良家の、上流階級のというならどうせ当てはまらないのでどうとも思いませんが、良識というのが。。。
    結婚は代々お見合いで親が決める、というほどのお家柄なら別世界ですが。
    自分はごく普通の家庭で育ててもらったと思っていました。
    良識のない家庭だとは思ったこともありませんでした。
    ものすごくショックです。
    友人・知人みんなまとめて侮辱された気分です。
    ほかの20代のお母様、読んでいらっしゃったらフォローお願いします。


    高校生からの生の声が聞けるといいですね。
    それが一番だと思います。
    失礼いたします。

  8. 【166542】 投稿者: 今年30になりました。  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 23:39

    > ものすごくショックです。
    > 友人・知人みんなまとめて侮辱された気分です。
    > ほかの20代のお母様、読んでいらっしゃったらフォローお願いします。
    >

    結婚前にこのような事は絶対してはいけないと教えられて育ちました。
    結局主人と婚約後、結婚前にしてしまいましたが当時は罪悪感で一杯で喜びはあまりありませんでした。

    良識ある家庭の方はやはり婚前にこのような事はしないと私は思います。
    結局私も両親を裏切ったことになりますが…。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す