最終更新:

26
Comment

【170040】【167830】 そんなにおかしいことですか?にレスできない

投稿者: なぜなの??   (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 15:53

そんなに荒れていたわけでもないのに書き込めない。
どうしたんでしょう?
こういうことって、よくあるのでしょうか?
また、どういった場合にこうなるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 4

1. 【170092】 投稿者: たぶん  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:53

あのスレにレスする人が(スレヌシさんでなく)同一人物が多すぎたんでしょう。

2. 【170095】 投稿者: おこたえします!  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 17:10

シルフィー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >「港のマリー」こと「白いメリーさん」ね。
    >
    > この意味も、伺いたいところでした。
    > これを投稿しようとして、スレッドストップに気がつきました。

私は何度も彼女に遭遇しているので良く知っています。
    今から20年ほど前、横浜の関内あたりの港街に出没していた高齢の娼婦です。
    昔、船員相手の娼婦だったとかで、当時ですでに60歳を超えていました。
    ホームレスなので、馬車道の有隣堂ビル前のベンチでよく寝ていました。

で!この人が、真っ白の化粧に真っ白の髪(カツラです)全身真っ白のウェディングドレスのような
    「フリフリ」服なんです。(必ずそのかっこうです)
    靴下も白!靴も白!!(といっても薄汚れていました。ホームレスなんだもん)
    たまに、横浜高島屋とかに現れて、ファッションフロア物色もしていました。
    ウワサによると、自分が世の中で一番キレイと思っているとか・・・

始めて彼女を見た人は誰でもギョッ!としたものです。
    しばらくして亡くなったらしいと聞いたけど、どんな終末だったのかな。

あ〜なんか懐かしい〜♪

3. 【170096】 投稿者: シルフィー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 17:12

たぶん さんへ:
    -------------------------------------------------------

もしそれが原因だとして
    だれがストップさせたのですか?
    スレ主(私)以外が、そんなことができるのでしょうか?
    また、たとえIPが同じだとしても、
    同一人物ということができるのでしょうか?
    とても不思議です。

4. 【170112】 投稿者: 絶句した女  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 17:25

私も疑問に思っておりましたが。
    つまりスレ主さんが書き込み停止にしたのですね?
    もし別人が依頼したのなら、ここに御返事がくるのでしょうけれど・・・

残念です。回答してもらった本の4ページざっと見て、
    よっぽど気構えのある親子以外は、やっぱり反抗期があるでしょ云々
    と意見を言いたかったのに。

ここに書き込んでも欠席裁判になってしまいますね。止めておきます。

あとこのスレに関係ない話ですがここ2,3日いつも混み合っていて入れません。
    何人くらいアクセスしていると混むんでしょうか?それとも容量が小さいの?

混んで入れない事は、よくあることなのでしょうか?

5. 【170118】 投稿者: シルフィー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 17:33

絶句した女 さんへ:
    > 私も疑問に思っておりましたが。
    > つまりスレ主さんが書き込み停止にしたのですね?
    > もし別人が依頼したのなら、ここに御返事がくるのでしょうけれど・・・

私がスレ主ですが、
    ですから、私が書き込み停止依頼したわけではありません…。

たしかに昨日は混んでいてエデュに入れませんでしたね。

6. 【170132】 投稿者: 絶句した女  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 17:37

あっ、失礼しました。【170064】まで読んで書き込み、
    クリックし、もう一度読んだら御返事が書いてありました。

でも、不思議ですね。って、変だねと変だよだったかな?HN確かめないで書き込んで、2人分になり(うっかりミス)
    (今も確認するとこれが消えてしまうからミスしてるかも。)
    その上、話の流れで絶句した女を使って(デモ、文中デコトワリマシタ)これがいけなかったのかしら?

もしそうなら、ごめんなさい。

7. 【170145】 投稿者: ついでなので  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 17:54

シルフィーさんにまた会えたので。
    手作りの服、変じゃないですよ。
    シルフィーさんの作る服、上等なんでしょう。買ったとしか思えないなら大丈夫ですよ。
    私の母も、オーダーメイドの服を作る人だったので、コートやら喪服やら
    いっぱい作ってもらいました。普段着もつくってほしかったけど、
    母が忙しくて年に一枚くらい・・・でした。
    でも、お金のない私はうれしかったですよ。
    へん、っていうひとはきっと、夏休みの宿題みたいな木綿のサンドレスみたいなのを
    イメージしちゃってるのではないかなあ。

8. 【170151】 投稿者: シルフィー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 18:14

ついでなので さんへ:
    > シルフィーさんにまた会えたので。
    > 手作りの服、変じゃないですよ。
    > シルフィーさんの作る服、上等なんでしょう。買ったとしか思えないなら大丈夫ですよ。
    > 私の母も、オーダーメイドの服を作る人だったので、コートやら喪服やら
    > いっぱい作ってもらいました。普段着もつくってほしかったけど、
    > 母が忙しくて年に一枚くらい・・・でした。
    > でも、お金のない私はうれしかったですよ。
    > へん、っていうひとはきっと、夏休みの宿題みたいな木綿のサンドレスみたいなのを
    > イメージしちゃってるのではないかなあ。
    >

ありがとうございます。
    私が作ったものは、夏休みの宿題レベルに近いものですが
    他の洋裁をされる方に失礼だと思い、あのようなレスをしました。

スレストップになってからも色々と考えましたが
    やはり私自身に問題点が多くあったと思います。
    ここに投稿して気付かせていただき、本当に良かったと思います。

これにて、私自身の手で〆させて頂きたいと思います。
    みなさん、ありがとうございました。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す