最終更新:

61
Comment

【207745】掲示板が読みにくい

投稿者: アナログ   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 18:58

掲示板の字体が変わりましたね・・・

行間を空けて投稿しても、掲示されるときには空いていないし・・・

どうして変わっちゃったんだろう・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 8

  1. 【212035】 投稿者: じゃぁ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 01日 13:44

    やっぱりIPはそれほど気にしなくってもいいってことですかね!

  2. 【212497】 投稿者: ーなるほどねぇー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 01日 22:03

    そんなこともあるのね〜
    パソコン初心者だから、なんなんだろうと思いましたよ。
    謎が解けました!ありがとうございます。
    でもまあ、IPが分かることで犯人探しみたいな雰囲気みたいになっても
    嫌ですものね。

  3. 【212811】 投稿者: ?Pを・・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 07:40

    私のときはプロバイダーの説明は
    また違ったものでした。
    一応、納得のいくものでした。

    ただ、偶然気づくかもだけどIPをいちいち
    気にする人なんているのかな〜


  4. 【212911】 投稿者: 裏では  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 10:01

    なんか裏ではIP関連などで人物を特定するようなソフトが裏では沢山あるらしいですね?!怖いらしいですよ〜。
    主人はよくネットの世界を熟知してるので、私はよく注意をされます。今度ちゃんと聞いてみようかと思います!

    私は基本的にお人よしですが、性格キツイので、どうしても納得できない時はキツイ内容になってしまうことがあります。
    皆さんはそんなことありませんか?
    だから私の場合は

    「たまに同じ人?」

    と思われるようなレスをするときがあります。
    ですから上記のようなソフトを使用してる人たちすれば突っ込まれる枠の人間かもしれません。
    でも私もキツイ内容のことならなおさら言葉を多めにすべきかなって反省することもあります。でも仕事中だとなかなか・・・できてないこともあって。(
    わかってるなら ちゃんとシ・ナ・サ・イ  ですよね。)

    それこそエデュの内部の方にも・・・内部事情を熟知してる人間がこの板に普通に仕事で得た情報を持ってる上で、
    ここに参加してるということだって充分に考えられること。
    そんなこと気にしていてもしようがない。
    当然です。

    なんですけど、
    なんか最近は不気味に感じたりするレスを見たりします・・・なんだか疑心暗鬼になるときがありますね。

  5. 【212920】 投稿者: ??  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 10:11

    裏ではさんへ
    話が分かりにくいのですが
    私だけ?

  6. 【212929】 投稿者: 裏では  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 10:19

    すみません。
    私もそうかなって思いました。
    要は掲示板の中でIPを調べるソフトが存在するということが言いたいわけです。
    それも何処までの個人情報を取得できるかはソフトによるらしい・・ということです。また主人に聞いておきます。
    すみませんでした。理解できない部分はスルーしてくださいね。

  7. 【213004】 投稿者: MIKAKO  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 11:12

    以前、変だなと思った意見のIPを検索してみたことがあります。
    知らない会社の名前が出てきて、その会社を検索してみたら、
    ウイルスを流している疑惑がある架空のグループと同じIPだったようで、
    (こう書いてある内容も事実なのかは不明ですが)、ぞっとしました。

  8. 【213044】 投稿者: なんだかもう  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 12:21

    怖いですよね〜・・・本当に。ウイルスを流しているグループだとしたらスパイウェアなんかもここに仕掛けている可能性もあるということでしょうか??????

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す