最終更新:

39
Comment

【207844】板がID表示になったのでご注意を!

投稿者: 駐在所   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 20:58

皆さんお気づきかと思いますが、IDが表示されるようになりました。
それもID表示されるようになってからの新規投稿分だけではなく、
ず〜っと昔の過去分にまでさかのぼって一気に表示されています。

非表示ということで安心して、これまで詳細な情報や具体的な状況を
寄せられた方がいらっしゃいましたら、どうぞご注意下さい。

不安なようでしたら過去レスを読み返して、個人情報につながる危険が
あると思われるレスや、問題発言してしまったようなレスにつきましては
削除してもらえるよう、管理者に依頼されたほうが賢明かも知れません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【207991】 投稿者: IP変わってた〜  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:12

    うちのPCはいつも同じIPじゃないのね。。。今回のことで初めて知りました。

  2. 【207999】 投稿者: お知らせ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:19

    つまんないことだけど・・・
    投稿時間、へんじゃん!
    IP変わってた〜さんの書き込み、私より後なのに、
    投稿時間は私より先になってる!
    どーなってるの???

  3. 【208003】 投稿者: よくあるの  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:40

    お知らせ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > つまんないことだけど・・・
    > 投稿時間、へんじゃん!
    > IP変わってた〜さんの書き込み、私より後なのに、
    > 投稿時間は私より先になってる!
    > どーなってるの???


    書き込み始めた時間が早いとその人が先に乗るみたいです。
    私打つの遅いので、考えながら書いたりもすると、ずれることよくありますよ。
    それともほかにもなんか理由あるのカナ?

  4. 【208013】 投稿者: お知らせ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:47

    よくあるのさんへ
    なーんだ、よくあることなんですか・・・
    数分差だったらその予想もつくけど、
    ちょっと間が長かったので、目に付いただけです。
    ありがとうございました。

  5. 【208027】 投稿者: サヨウナラ。親子板。・゚・(ノД`)・゚  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:57

    新着情報からしか入れないという事は、レスがとぎれたら
    親子問題板は廃板になるという事なのね。

    さようなら〜親子板、お世話になったよ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

  6. 【208034】 投稿者: お知らせ・゚・(ノД`)・゚  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 28日 00:01

    やっぱり・・・だったんだね。
    みんな、ありがとう・・・
    そして、お元気で!

  7. 【208037】 投稿者: あの  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 28日 00:03

    お気に入りに追加してみたら何度でも出入り自由です。いまのところ

  8. 【208067】 投稿者: お知らせ・゚・(ノД`)・゚  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 28日 00:17

    そうか!ログ削除までは↓使えるね!
    ttp://www.inter-edu.com/forum/list.php?1113

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す