最終更新:

121
Comment

【289882】紀子様おめでとう

投稿者: こちらでどうぞ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 08日 16:42

ご自由にお使い下さい。なお勝手では御座いますがスレ主役は放棄させてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 16

  1. 【290780】 投稿者: 21世紀  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 11:57

    話はそれちゃうけど...
    男系重視って儒教もそうですよね。
    中国、韓国では性別がわかった時点で女の子は中絶する人がいて
    中国では男の子ばかりの村もあるとか...
    何年かしたらアジアは適齢期の年代で
    男子が数千万多くなるらしいです...
    人身売買や誘拐が心配されています。
    私は天皇一家の問題よりもこっちが気になる。

  2. 【290786】 投稿者: ロバの耳  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 12:08

    変なの さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 皆さん、皇室と自分の家と同じに考えてません?
    > 皇室は今では随分と開かれたと言っても皇室なんですよ。
    > 離婚とか、教養高いM子さまが可哀想とか、そもそも、皇室に入った時点で解ってたことです。考えが浅かったのかも知れませんが、皇室とは俗世間とは離れた所だと思います。
    > 私達と同じ考え、様式であれば、誰が敬いますか。外国の王室のようにスキャンダルでいっぱいになりますよ。
    > M子様は、庶民の出といっても、今は皇室の方、私達の考えで推測することではないでしょう。
    > 同じ土俵で考えるのは可笑しいです。
    > HGさんは御自分では気付いてないようですが、自分とM子様を同等に考えてる気がします。


    変なのさんは、ごっそり消えたスレッド読んでないでしょう?
    また消されると嫌なので、あの内容を再現しようとは思わないですけどね。
    あれを読んでいれば、「国民の手本になってとまでは言わないけれど、せめて私達と同じ程度の土俵には立ってほしい」と思ったはずですよ。
    当事者は「千代に八千代に」で大真面目なんでしょうけど、普通に考えたら絶対異常。
    女性を馬鹿にするにもほどがある、って感じです。
    そこまでして維持しなければいけないものなのかって、単純な疑問感じちゃう。
    でも、事実関係の裏もとれないのにああいう噂話をここで垂れ流しにされるのを看過するわけにはいかないだろうから、
    あのスレッドを消去した管理人さんの判断は正しいと思っています。
    (ただ私は個人的にあちこちから同様の噂を聞いていましたよ。ここの消えたスレッドを読む前からね。)








  3. 【290790】 投稿者: 喜んでられない  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 12:06

    21世紀 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 話はそれちゃうけど...
    > 男系重視って儒教もそうですよね。
    > 中国、韓国では性別がわかった時点で女の子は中絶する人がいて
    > 中国では男の子ばかりの村もあるとか...
    > 何年かしたらアジアは適齢期の年代で
    > 男子が数千万多くなるらしいです...
    > 人身売買や誘拐が心配されています。
    > 私は天皇一家の問題よりもこっちが気になる。


    あら〜、じゃあ、女の子はもてもて?
    なんて喜んでる場合じゃなさそうですね。
    結婚目的、子作り目的の「拉致」なんて起こってしまうかも。恐怖!


  4. 【290794】 投稿者: 拉致  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 12:09

    拉致するのは北朝鮮だけじゃないの?

  5. 【290799】 投稿者: 困った問題  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 12:16

    今のままいくと、中国韓国が金持ち国になっていって、日本が貧乏国になっていくかも。
    そうしたら、「子供さえ生んでくれたらお金たくさんあげて国に返すから」と言われたら、
    喜んで「出稼ぎ」に行く日本女性が増えるかも。
    それより今のまま日本女性の貞操観念が堕ちていったら、「あちらの国の男性の性欲の
    はけ口となるべく娼婦になる!人助け兼金儲け!」なんてちゃっかりお嬢さんも増えるかも。
    それよりも「いっそちゃんとお嫁さんにしてもらってあっちの国の人になった方がいい」という
    女性が増えれば、今度は日本男児にお嫁さんのなり手がいなくなりますね。
    これは、困った問題。

  6. 【290807】 投稿者: たぶん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 12:27

    これからは、どの国がカネモッチというよりも、金持ち同士でボーダーレスになっていくような気がしますが、これぞグローバル化。

  7. 【290815】 投稿者: 橘  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 12:28

    たぶん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > これからは、どの国がカネモッチというよりも、金持ち同士でボーダーレスになっていくような気がしますが、これぞグローバル化。


    アジアで、適齢期の男子が女子より大量に発生する近未来・・・という話題に対し、何か的はずれなご発言・・・という気がするのですが?っていうか、スレタイからはとうにずれているけど。でも、こっちの話題の方がまだ平和????

  8. 【290880】 投稿者: 理科的に言うと、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 09日 13:26

    さざれ石が巌になるんじゃなくて、
    巌がさざれ石になるんだと思います。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す