最終更新:

112
Comment

【292672】残念ながら

投稿者: さっきお見かけしたけれど   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 16:51

HGさん、去られるようですよ。
ここにもご挨拶にこられるかも。
ですが、今のこの流れの中に身を置かず去られることに
彼女の聡明さを感じました。
楽しくて、参考になることも多かったので
私も好きでしたが。
だって、ここ、もう依然と雰囲気ちがうもの。。。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 15

  1. 【319085】 投稿者: ハード学習様へ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 18:10

    私も関西人です。でも決してぶち切れたとしても、
    あのような言葉は使いません。HGさんの時は冗談として笑えることもありましたが、
    今はあなたの人間性が出てるように思えます。
    関西人として迷惑極まりないです。
    結局あなたが行く所、荒らされてしまうのですね。
    いい加減、その原因は御自分にあると気がつかれたらどうでしょう?

    あなたのその詰め込み教育は、小学校受験失敗の怨念のような気がします。
    しかし、目標は中学ではなく、大学受験を見据えておかないと、お嬢様が
    伸びきったゴム状態になりますよ。
    中学受験を終え、無事中学入学した者は、これからが本番なんだと実感させられます。
    そんなに全力疾走してたら、その先、息が切れますよ。
    ああ、こんな事いらぬ世話でしたね。聞く耳持たない方でした。

  2. 【319089】 投稿者: 日能研の板に・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 18:18

    私も2チャンネルは見てないのですが、
    日能研の小3オープンテスト」のスレに
    ハード学習さんのレスが貼り付けてました。
    貼り付けられたと解ったら、
    その事にもすごい言葉で返してましたよ。びっくりしました。

  3. 【319112】 投稿者: わからなければ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 18:41

    検索しましょう。
    ネットは検索すればたどり着ける場所ばかりですよ。

  4. 【319129】 投稿者: 低学年板で・・・。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 19:20

    HGさんに色々と教えていただいていました。参考になることも多くてありがたく思っていたのに・・・。  2CHのあのような書き込みは本当に本人なの?。と疑ってしまいました。
    本当なら、かなり怖いです。HGさん=バイラさん。ってあるけどバイラさんは小学受験してない。と記憶しています。  私の記憶違いならお許し下さいませ。
    でも、皆さんはどうして同一人物ってお分かりになるのですか?  

  5. 【319168】 投稿者: 確か自分で  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 20:09

    低学年板で・・・。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > HGさんに色々と教えていただいていました。参考になることも多くてありがたく思っていたのに・・・。  2CHのあのような書き込みは本当に本人なの?。と疑ってしまいました。
    > 本当なら、かなり怖いです。HGさん=バイラさん。ってあるけどバイラさんは小学受験してない。と記憶しています。  私の記憶違いならお許し下さいませ。
    > でも、皆さんはどうして同一人物ってお分かりになるのですか?  



    確かどこかで自分でHG=バイラだと告白してました。
    それから、上の引用で出身大学が津田塾となっていますが、
    違う大学です。わざわざ書くと余計に身元が知れてしまうので
    書きませんが、ご本人は「違うわよ」とじりじりしているで
    しょうから。

  6. 【319252】 投稿者: 低学年板で・・・。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 21:49

    確か自分で様へ
    なるほど、本人が仰っていたのですね。

    ご本人の出身大学なんかも知られていてプライベートの部分を語りすぎてしまったようですね。
    HGさんが冷静になられる事を願ってやみません。

  7. 【319306】 投稿者: カナリア  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 22:37

    以前のHGさんの書き込みに、上記の音楽教室がありました。


    やはり、プライベートをお話すぎると特定されてしまうのですね。


    【13472】 サカモトミュージックスクール です。



    玉川小のスレは、削除されているのに・・・。

  8. 【319355】 投稿者: 逼塞してろ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 23:42

    ハード学習復活 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > D落ちたのはわたしのせいですよ〜〜。面接の時、M先生の時にやってしま
    > ったんです。大失敗。先生も顔引きつってましたぁ〜〜〜〜。
    > 極度に緊張で・・・・。とほほほ。娘と主人は完璧だったのに・・・・
     

    やっぱりね。ゲイタレントのまねを執拗に繰り返すあなたには、知性のかけらも感じられない。
    はっきり言ってあげよう。「あ な た のせいでお子さんは落ちたのさ」

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す