最終更新:

112
Comment

【292672】残念ながら

投稿者: さっきお見かけしたけれど   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 16:51

HGさん、去られるようですよ。
ここにもご挨拶にこられるかも。
ですが、今のこの流れの中に身を置かず去られることに
彼女の聡明さを感じました。
楽しくて、参考になることも多かったので
私も好きでしたが。
だって、ここ、もう依然と雰囲気ちがうもの。。。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 15

  1. 【311446】 投稿者: こちらで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 27日 21:24

    http://school5.[削除しました]/test/read.cgi/ojyuken/1139937431/
    ----は2ch.net

  2. 【311613】 投稿者: あらあら・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 00:19

    こちらで さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > http://school5.----/test/read.cgi/ojyuken/1139937431/
    > ----は2ch.net


    怖いもの見たさでのぞいてみました。
    あの〜あれらは、本当に子供を持つ親が書いているのですか?
    あれは子供には見せられませんね。
    思いっきり引くでしょう。そして、二度と尊敬されない。
    親の○○○○を見てしまった感じ?(笑)



  3. 【312035】 投稿者: 常識は通じない人  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 14:08



    精神安定剤とお酒を一緒に飲むと 記憶が飛ぶことがあるそうです。
    自分で書き込んで それをわすれるとは恐ろしい状態です。

  4. 【312084】 投稿者: ハード学習復活  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 15:08

    2ch行ってみました。あれって本当に普通の主婦というか母親が書いたの?
    読むだけでつかれますね。もう見ません。まあ、わたしの実名とか住所とか
    誹謗中傷が載ってないし・・・。現実社会にいるともっとツライことってある
    んですよ。精神安定剤とお酒一緒に飲んだら死にますよ。絶対やめましょうね。
    わたしはしません。今は企業内にも心療内科やカウンセラーのいる時代、
    軽い安定剤もらったり、話を聞いてもらったぐらいで異常なんて時代遅れです。
    では子供のお稽古に行ってきま〜〜す。あれぐらいの悪口なんてかわいいもの。
    現実ではママ同士もっと辛らつですよ。知らぬはあなただけってかんじ。
    だからわたしは群れないんですよ。

  5. 【312121】 投稿者: しつもん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 15:47

    辛辣悪口群れママのお子様達は、幼い頃からそのミニチュア版、ママと
    そっくりだと思うのですが、そういうお子様達とどのようにつきあうように
    お子さんとお話なさってますか?

  6. 【312132】 投稿者: お答え1  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 16:03

    しつもんさんへ
     
    小さいころは
    悪い事を言ったりしたりする子は、神様が見てるからね、やられたからって同じようにやり返せば、やった子と同じになってしまうよ。やられた時は、一緒に良い方法を考えようね。
     
    ある程度大きくなって
    世の中灰色の部分ってあるから、白か黒に決められないことってあるんだよ。
    理不尽な事もあるけど、それをどうかわすか、があなたの力よ。
    周りを良く見て、かわし方を学びなさい。あなたは神様じゃないから黒を白に変えることはできないんだよ。あなたが黒に染まらないように、黒に被害を受けないように、うまく立ち回れるように、考えなさい。
     
    といってました。

  7. 【312157】 投稿者: 神様は見てるからね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 16:36



    神様は いつもみつめておられます。
    嘘をついたり 自作自演したり 人に迷惑をかける文章ばかり書いたりすると
    友達はできないし 子供や姑のことで悩みがたえないなど 神様が試練を お与えに
    なります。  

  8. 【312167】 投稿者: そうです、神様は見ています  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 16:48

    ↑ 人の悪口を、それとなく書いていたりするのも・・・

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す