最終更新:

76
Comment

【300737】レイザーラモンハード学習

投稿者: なんか文句あるふぉう?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 15:36

はい!わたしのこと嫌いな人、不快に思ってる人どうぞ、ここで吐き出して
下さい。ちょっとやそっとじゃ凹みませんよ〜〜〜。それから、あの姑問題
のスレは大切にしてあげたいので、本当に悩んでる方々に残してあげましょう。
もうひとつの雑談スレもわたしがスレ主ですが、何だかおもろい人が集まって
あれはあれでいいではないですかぁ。さあ、悪意のある魑魅魍魎!!!!!
ばっちこ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 10

1. 【301909】 投稿者: ったく、うるさいなぁ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 17:26

HGさん、2chなどのほうが、いいんじゃない、さよなら、ばいばい。
    あなたの話から、有益なものも、考えさせられることも、ありません。
    あなたの取り巻きが数人いるようにみえますが、自作自演なのでは?
    スレ汚し。

2. 【301952】 投稿者: 以前の方が好き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:12

レイザーラモンハード学習 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > はいはい、まだまだどうぞ〜〜〜っ。すっきりしました。いいことです。
    > 株って、今は100株単位でできるそれこそサピの月謝3ヶ月分で買える
    > ものもありますよ〜〜

こういう言い方が何だかね・・。
    こういう風に言うだろうとは思ってました。普通の主婦は月謝3か月分あっても株はしませんけどね。

そうですかぁ?現実社会でもストレスを溜め、サイトでは私
    > のように空気読めない人がいてまた、ストレス。よっしゃ〜〜っ、叩いて
    > くださ〜〜〜い。私があなた方のストレスすべて貰ってあげましょう〜〜。
    > さあ、どうぞ〜〜〜!!!!!ヘイ!カモ〜〜〜〜〜ン!!!!!!
    > ふぉおおおおおおおおおおおおおおおふぉおおおおおおおおお〜っつ!!!!

あなたのレスがストレスなんですってば。
    結局あなたは何にも解ってないし、変わらないんですね・・。
    でもあなた自身、プライドを隠しきれない道化師のままでいいんですか?

3. 【301954】 投稿者: あはは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:17

小学受験で子どもを全落ちさせたレーザーラモン。
    小学受験は子どもには一切責任はない。
    小学受験は親が試される試験だ。
    いまだに気がつかないレーザーラモン。
    今も無駄な努力を繰り返す。
    中学受験も全滅する。

4. 【301962】 投稿者: 管理者通知  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:25

させていただきました。
    あまりにうるさいし、下品極まりないので。(HNの元になっているお笑い芸人自体が嫌いです)

嫌なら見なければいいという意見もあるでしょうが、個人のブログではあるまいし、
    公共の掲示板では通用しない自論のごり押しですね。

HGさんとやらも、何が目的なのか存じませんが(おそらく自己顕示欲の塊で、リアルではそれを満足させられるものをお持ちでないのでしょう)
    そろそろやめませんか?
    すべてが作り事なら別ですが、ここまでご自身をさらけ出されている以上、個人の特定も可能かと思われます。
    あなたはいいですよ、大人だし、好きでなさっているのでしょうから。
    でも、何の罪もないお子さんが可哀想ですよ。世間は広いようで狭いですからね。

少し年上の子供を持つ親からの忠告です。傾ける耳を持っていただけたら幸いです。

5. 【301971】 投稿者: クレーマーはどんな方?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:32

ちょっと失礼します。

人が他人を好きなワケは様々だと思います。
    私は、レイザーラモンさんの、自分をしっかり持っていて
    ぶれないところ、困っている人に優しいところが好きです。
    頭の回転も速いし、お子さんに強制するだけでなく、ご本人も
    勤勉だと思います。前向きで明るいところも素敵ですよ。
    こういう彼女の良さは、しばらく書き込み読んでだんだんに
    解ってきたことです。少なくとも、低学年でガンガン勉強
    させたいママへのアドバイスはとっても有益ですよ。
    ちょっと突っ走りすぎなのが心配ですけどね。
    クレームつけてる人はどこでもクレームつけてばかりで
    誰かの役に立つことなんて考えてないんじゃないですか?
    それに、来るなとか自作自演だとかスレ汚しだとか、
    なぜ子供っぽい書き込みするんですか?
    いくらスレ主さんがOKだからといって、ネチケがなさすぎですよ。
    もしかしてレイザーラモンさんにからむことで
    別の何かに対するストレス解消として毒づいているのですか?
    もうちょっとましなストレス解消方法見つけていただけませんか?
    自分で自分が哀れになりませんか?そこまで自分を貶めて。
    レイザーラモンさんに限らず、人は人に対して好き嫌いは
    必ずあると思いますよ。でも、リアルの生活で、人に面と向かって
    こんなこと言えないでしょう?
    こういう単なる嫌がらせ、人格攻撃みたいな下らないことは
    もうやめてくださいよ。

もし何か反論があるのなら、レイザーラモンさんの意見に対して
    自分の意見はこうですが、と「意見」を書き込めばいいんですよ。

6. 【301974】 投稿者: 類は友を呼ぶ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:38

一部の低レベルな取り巻きとレーザーラモン。
    エデュの大半は迷惑している。
    多くの人が我慢してスルーしているだけ。
    義憤の義士が意見しているんだよ。

7. 【301978】 投稿者: 管理者様  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:56

取りまきでは無いですが
    見ていて、スレたたき個人たたきをしている人のほうが
    迷惑です。
    ほとんど1,2人の人が名前を変えて叩いているように見えます。
    何の得るものも無いレスは叩いているほうのレスです。
    管理者に削除していただきましょう。

8. 【301999】 投稿者: 遊具の順番待ち  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 19:29

長々と公園などで遊具を使って遊んでいる親子の、次の次に並んでいて、
    ひとり前の人もさぞウンザリしているかなと思ったら、な、な、なんと!
    長時間独占親子と世間話を始めてしまった!!!

すると今度は自分の後ろから、罵声が聞こえてきて。

こんな場面では遊具をあきらめ「ほかのところで遊ぼう」と、子どもの手を
    引いて帰ります。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す