最終更新:

76
Comment

【300737】レイザーラモンハード学習

投稿者: なんか文句あるふぉう?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 15:36

はい!わたしのこと嫌いな人、不快に思ってる人どうぞ、ここで吐き出して
下さい。ちょっとやそっとじゃ凹みませんよ〜〜〜。それから、あの姑問題
のスレは大切にしてあげたいので、本当に悩んでる方々に残してあげましょう。
もうひとつの雑談スレもわたしがスレ主ですが、何だかおもろい人が集まって
あれはあれでいいではないですかぁ。さあ、悪意のある魑魅魍魎!!!!!
ばっちこ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 10

  1. 【302037】 投稿者: Edu全体  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 20:24

    管理者通知さんに賛成です。
    特定の個人がこの掲示板をひっかきまわし、本来教育について語るべき場を
    個人に関するうわさ話、批判、ファンにするのはどうでしょうか。
    特定の個人に関するEdu全体の品格を落としていると思います。

  2. 【302052】 投稿者: Eduのサイトを守るために  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 20:31

    ↑すみません。投稿を編集している途中でエンターキーを押してしまいました。
    大変失礼いたしました。
    言いたかったのは、特定の個人に関するうわさ話のせいで、このサイト全体の品格が落ちているということです。


    少し前までのこの方の投稿には一定の見識が感じられました。表現はユニークであっても、一定の自己抑制が効いていたと思います。でも今はこのサイトを使って自己顕示欲を満たそうという意図しか感じられません。個人でブログを作るなら別ですが、一定の公共性をもったサイトを個人の私欲を満たすために使うべきではないのではないでしょうか。


    悪貨は良貨を駆逐する。このサイトには、教育に関してまじめにヒントを求めてきている人たち、意見交換をしたいと考えて来ている人たちがたくさんいます。その人たちがあきれて
    このサイトから離れてしまっていってしまったら残念なことです。

  3. 【302065】 投稿者: エデュ遍歴   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 20:52

    過去ログから入って「小学校受験掲示板」の2をクリックしてみてください
    レイザーラモン カナリア トイさんのエデュ遍歴を知ることができるでしょう
    デビューは2004年10月23日の「進学園でないと」HNカナリアから始まり
    同年11月4日小学校受験教室大手J、K会と個人の先生で月30万のお月謝から始まり
    11月6日にはトイというHNに変えていらっしゃいます

    バイラさんになってからは、落ち着かれた様子でしたのに残念です

  4. 【302068】 投稿者: 是非ID表示に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 20:59

    本当に、ここもIP表示に切り替えるべき時が来てるのかもしれませんね。
    どうも少数の人が何回もHNを変えて特定の個人を攻撃している気がしてならない。
    IDが出る掲示板ではこんな口汚い言い争いは起きていないから、非表示なのを
    いいことに個人攻撃でも何でもありだと思っている人がいるのでしょう。でも、
    スキルのある荒らしなら、IPも毎回変えられるから意味ないのか・・・・・?

  5. 【302070】 投稿者: 個人特定  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 20:56

    すでに個人特定されています。
     
    幼稚園名、小学校名、自宅の所在地、夫の職業、犬の散歩の時間、
    お嬢さんの病気、通っている塾名、服の趣味、おまけに
    身長・体重までカキコしてしまっては・・・。
     
    まあ、ご本人はそれでもいいんでしょうけれど。
    近所に住むものにとっては複雑です。

  6. 【302071】 投稿者: 以前の方が好き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 21:02

    クレーマーはどんな方? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > もし何か反論があるのなら、レイザーラモンさんの意見に対して
    > 自分の意見はこうですが、と「意見」を書き込めばいいんですよ。
    >

    私はHGさんのあの文体がイヤです。
    確かにスレ自体がふざけた物の時はいいんですが、真面目なスレであの「ふぉおおお」はないでしょう? 他の毒づいたレスとそんなに変わらないんではないですか?
    他の方が真面目にレスしても「ばっちこ〜〜い」や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!の連続は荒らしととられても仕方ないんじゃないですか?
    普通に書いてくれたらこんなに反感は買わないと思いますよ。
    HGさんの意見には意見を・・と書かれてますが、あの文体では意見とは言えません。
    私はHGさんに対して意見を書いたつもりですが、返ってきた言葉は「ほおおおおお」ですよ。礼儀がなさすぎます。

  7. 【302098】 投稿者: みなさん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 21:20

    ・・・・いいかげん止めにしては?

  8. 【302140】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 21:54

    個人特定??結構、結構。うち近所つきあいないしぃ〜〜〜
    特定できてるって方、わたしと口聞いたことある???
    まあ、いいではないですか〜これぐらいですっきりすれば・・・

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す