最終更新:

48
Comment

【327829】紀子さまの子は男か女か

投稿者: う〜ん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 17:21

皇室典範改正の有識者会議を見て、愛子さまが天皇になられてもいいじゃない、と思っていましたが、女性天皇を認めると、今の内親王方、ご結婚されてもすべて皇族としてに残られるんでしたよね。それじゃ皇族がどんどん増えて税金が・・・
なので今は紀子さまの第三子が男の子のほうがいいと思うようになりました。
でもそうなると三笠宮とか高円宮とか全て断絶になってしまうのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 7

  1. 【328464】 投稿者: 誤字  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 19日 17:20

    でもご懐妊を解任はまずいのではと。

  2. 【328489】 投稿者: そうであって欲しい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 19日 18:03



     そうですね。
     ↑さんの良いコメントで、占めていただけるところだったのに・・。
     失礼いたしました。(^^;)


     それでは、改めまして占めさせていただきましょう。

  3. 【328971】 投稿者: そうかな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 20日 12:59

    そうであって欲しい さんへ:
    -------------------------------------------------------

    >
    >  皇太子、皇太子妃雅子様、そして愛娘、愛子様のお幸せを国民は心から願っております。

    金くい虫はこれ以上要らないですよ。子供もこれ以上生むな。自然消滅してほしい。

  4. 【330112】 投稿者: きこのこまこのこかこのこ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 22日 03:12

    ハードゲイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  5. 【330369】 投稿者: どちらでも良いけれど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 22日 13:55

    産み分けしてないんでしょうかねぇ・・・
    そうでなければ、女の子の可能性が高いですね。
    親が歳を取れば取るほど、女の子が生まれる確率が高くなるわけですから。

  6. 【330523】 投稿者: そんな、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 22日 18:54

    産み分けはしているでしょう。
    そうでないと妊娠の意味が無いですよ。

  7. 【330565】 投稿者: 男児3人持ち  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 22日 20:04

    男の子の産み分けは、そんなに困難ではないはずなのですが・・・

  8. 【330588】 投稿者: 男2女1  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 22日 20:37

    そうですよね
    絶対に男の子でしょう。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す