最終更新:

34
Comment

【341658】インターエデュさんへのお願いにご協力を!

投稿者: 提案者   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 08日 16:48

この親子問題板だけがIP非開示なので、他の板に較べても
さらに荒れがちなのはみなさんも感じておられるかと思います。


過去の投稿について、いきなり開示するのは確かにルール違反ですが、
「○月○日○時よりIP開示に切り替えます」のアナウンスをして
IP開示にしたらどうかな、と提案したいと思いました。
もしくは、技術が伴うのであれば、それでもIP非開示のまま
相談をしたい人のために、IP開示・非開示を選択できるように
してはいかがでしょう。


私は所謂なりすましの登場や他人との同一視の被害に遭って困りました。
他にも同じ思いをした方はたくさんいらっしゃると思います。


IP開示に賛成か反対か、このスレへの投稿で探ってみませんか?
いち利用者が差し出がましいことをしてすみませんが、
せっかくの良いサイトがあまりにも荒れるのも考えものかと
思いまして、思い切って投稿させていただきました。
(過去に直接メールでお願いもしましたが、なしのつぶてでした)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【345124】 投稿者: 私も  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 09:43

    私は 様へ
    以前と同じとはいえないでしょう 慣れたのでは?
    ま、変わったものは仕方がないので…
    年をとると色がはっきりしているほうが見やすいのですが.
    もうエヂュにはこなくていいといくことなのでしょう
    ちょっと、哀しい…と、いうか寂しい

  2. 【345133】 投稿者: 重い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 09:53

    受験板 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >
    >  に行こうとすると、たまに画面が真っ白になって掲示板に行けないのですが?
    >  混んでるのかしら?


    私も、「中学受験」板や「中・高一貫校」の方になかなかいけません。
    重いと言うか、どうしてかしら!?


    まだ、試験中ってこと?

  3. 【345176】 投稿者: えっ?2  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 10:34

    色 さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > 前ははっきりした紺色だったのが
    > 藍色になったのでは?
    > なんだか見難いですね。



    文字のことですか?
    文字ならば、うちは以前も今も黒です。
    大勢のかたがおっしゃっている見づらいという現象がわかりません。

  4. 【345280】 投稿者: もう!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 13:06


     何で一回で、板にいけないの?
     もう、イライラする♯

  5. 【345366】 投稿者: えっ?2  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 15:02

    文字のことだけじゃなくて
    画面が真っ白になったり、重いということも全くありません。



    ホントに不思議ですね。
    やはりその人のパソコンの環境によって違うのでしょうか?

  6. 【345380】 投稿者: 少し  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 15:17


     落ち着いて来たみたいですね。
     トラブルも減ったようです。

  7. 【345548】 投稿者: 順応性  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 19:37

    文字は黒だけど、最初のページのことよ〜
    一度クリックすると色が濃くなるけど、そうじゃないやつは色が薄い。
    気付かなかったり、気付いてもすぐ慣れたり、
    年齢差なのかも・・・(笑)

  8. 【345912】 投稿者: ずいぶん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 10:36


    始めはすごく重く感じていましたが、すごく軽くなって改善してくださったんだな〜と
    とても感じます。

    他の板もとても軽くなったみたい。
    かえって、以前よりも軽いほど。


    文字も、周りも別に薄いとは感じませんけれど。
    逆に、目にも良いのではないでしょうか。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す