最終更新:

12
Comment

【343739】愛子さま

投稿者: 応援団   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 12:18

入園式に向かう様子をTVで映していましたね。
大柄でかわいらしく将来が楽しみですね。
ご挨拶は今後の課題かもしれませんが、のびのびと成長なさってほしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【343867】 投稿者: 心ない  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 14:49



     書き込みは、スレ主のなりすましのみですよ。

     放っておきましょう。

  2. 【343878】 投稿者: 言論の自由  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 15:05

    皇位継承第3位にあらせられる、敬宮愛子様のご入園に興味をもって、
    何か不都合でもあるのでしょうか?
     
    仕切りやぶってる方って、所謂左翼の人?

  3. 【344036】 投稿者: 疑問  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 20:05

    今日の入園式で、「敬宮愛子ちゃん」と呼ばれて「はい」を返事をしたそうですね。
    どうして「敬宮愛子内親王殿下」と呼ばなかったのでしょう・・・

  4. 【344066】 投稿者: スルー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 21:09

    良識ある方は書き込まずに下げましょう。


    最近、似たようなタイトルでひどい書き込みが続き、うんざりしたばかりです。
    その騒動を知らない方、初めてここをのぞいた方、
    安易にこの「釣り」に乗らないで頂きたいと願います。

  5. 【344148】 投稿者: もう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 22:41

    この手の書き込みは うんざりです
    本当に やめて頂きたいです

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す